無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご協力お願いします(*- -)(*_ _)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日は無料で得しちゃいましょう♪。。。という記事ではないのですが・・・
行方不明になったフレンチブルドッグのワンちゃんたちを探しています。
行方不明になってから1ヶ月以上が経ち、
何の情報も得られていないそうです。
この2頭の子たちはそれぞれ持病があり、
一刻も早く探し出してあげたいと思い記事にしました。

是非 ご協力をお願いします。


ターボ君を探しています

行方不明になったターボ君を探しています。

*フレンチブルドッグ オス 1歳半
*11キロ 尻尾短い
*黒と金髪のトラ柄(タイガーブリンドル)
*首からお腹にかけて白い毛
*ピンクと薄いグレーのストライプの首輪(布製)

6月30日、深夜12時30分頃に南町田病院とカルフールの間
(グランベーリーモールのすぐ横)辺りで見失ってしまったそうです。
チラシを貼ったり、配ったり、
動物愛護センターに電話したりと色々しているそうですが、
まだ一件の情報提供も無いそうです。
すでに10日以上経っています。
優しい方に保護されているといいのですが…
怪我や病気をしていないか、
ごはんをちゃんと食べれているのか…
色々と心配です。
1日でも早く元気に飼い主さんの元へ帰れるように願うばかりです。
ターボ君を見かけた方は飼い主様に連絡して頂けますよう
お願いいたします。

大浪さん (042-812-5011)

20070715025937.jpg
 
s-835E815B837B82Q.jpg

写真をクリックすると画像が大きくなります。

追記
 
病気があるため病院に通っています。
薬を飲ませていて、毎月注射を打つ必要があります。
( コピペ汗2 )

心当たりがありましたらこちらにお願いします四葉
   
saku-mamaさん


DADA君を探しています

飼い主の方に記事掲載の許可をとっておりませんので
ぜひ くわしいことはこちらに行ってみてください。
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
   
ヴィンままさん

ヴィンままさんは行方不明になったDADA君の飼い主さんでは
ありませんが、
ERINママのフレンチブルドッグを介してのおともだちです♪
ヴィンままさんのところで行方不明のワンちゃん達のことを
知りました。


ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング  gre88x15_c.gif

[続きを読む...]


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
犬が大好きだから・・・おすすめしちゃう♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
おともだちに犬バカといわれるくらい犬がだ~い好き はあと。

我が家のワンたちをちょっとご紹介花 

 クリックで拡大

1998年5月SUSYお母さんは8頭のこどもを生みましたイエローラブ(レッド)
SUSYお母さんのおっぱいにむらがるこどもたち

8頭の内、男の子と女の子の1頭づつがニューファミリー♪
残念ながら昨年女の子は悪性リンパ腫で
亡くなってしまったのですが。。。
(愛娘の写真は  ココ をみてネ♪)

 クリックで拡大

左 SUSYお母さん(1996年2月14日生まれ)
右 息子のきんたくん(1998年5月13日生まれ) 

我が家で常に女王さまのSUSYお母さんと
ゴールデンリトリバーにしてはめずらしいくらいボーっとしている
息子のきんたくんはとっても仲良し親子♪

いつもじゃれあって遊んでいるんですよぉ~はーと

微笑ましい限り、見ていてとっても癒されるんですぅきらきら


そんな犬がだ~い好きなERINママのおすすめサイトをご紹介花

犬猫の情報・通販サイト「PEPPY」
約8,000点以上ものペット用品が満載
健康管理やしつけについてなどのお役立ち情報がいっぱい

ぺピイには便利帳があって動物病院、ペットホテル、
ペット連れOKのカフェなど検索できてとってもGOOD ちな♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

SUSYお母さんときんたくん、それにまめくんに・・・
このスクエアベッドをプレゼントしてあげたいなぁ~ はーと3つ

リンクシェア レビュー アフィリエイト


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ポケマNet

全国のワンちゃんを検索 
「ペット検索」で全国のワンちゃん・ネコちゃんをご紹介☆
臨時休業
2007年06月06日 (水) | 編集 |
お客様各位

平素は並々ならぬご愛顧を賜りまして厚くお礼申し上げます。

本日は 愛娘 ERINの一周忌にあたり

営業をお休みさせていただきます。

また明日より平常通り営業させていだだきますので

ご理解の程 どうぞよろしくお願い申し上げます。         

                店主 美人ママ(・(●●)・)
ちょっくら おじゃまします▼^エ^▼ by 豆吉 その2
2007年05月11日 (金) | 編集 |
 おらは 4才のなのに・・・ 
 
 ママはおらにこんなの被せて絵文字名を入力してください
 
          下
    mamekichi

 『 あらはーと3つ まめく~ん・・・かわぃぃぃぃぃラブ 』 

 とな。。。Σ( ̄д ̄ノ)ノ

 おらはりっぱな  だぁぁぁぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください

 だ・か・らぁ・・・絵文字名を入力してください

  ↓
