無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでも揃うアフィリエイト【エーハチネット】
2007年09月19日 (水) | 編集 |
国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダー
アフィリエイトA8.net
まるで アフィリエイトのデパートのようです(*゚∇゚)σ家

広告主は多いし、自己アフィリエイトするにもとっても便利で
クリック広告は単価は低いけれどたくさんあるし、
ブログに記事を掲載して報酬がもらえる
エントリー型プログラムA8Buzzもありと・・・
なんでも揃ってます。。。( ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!

とくにA8.netのエントリー型プログラムA8Buzz
案件数もたくさんあって期限までに書いて
トラックバックするだけなのでとても簡単です♪
(・・・といいつつ何回かトラックバックを失敗したのに
 気が付かなくて、そのままプログラムが終了しちゃって
 反映されていないのに気が付かなかったぁ~( ´,_ゝ`) プッ )

管理画面ですぐに反映されるのでトラックバックができたか?
必ずチェックしましょうね♪


掲載報酬も150円~で 掲載条件もさほど難しくなく、
色々なジャンルの案件があるので 自分のブログにあった記事を
選べてとっても書きやすい♪

先着順だとセカセカと書かなくちゃならないし、抽選になっちゃうと
書くのをやめちゃったりするけど・・・
A8Buzzは提携申請だけしておけば ゆっくり書けるのがいいよねぇ~♪

クリック広告はクリックしたくなるようなバナーがあるので
ブログに貼るだけで僅かだけど・・・報酬を生んでくれる♪
う~ん♪ これも好き(☆´3`)loveはあと。
 
     

★最大100サイトまで登録できる。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 広告の提携は サイトごとにしなくていいので簡単
★5,000円 ~換金
★月末締め、翌々月15日振込み
  振込手数料
  ・三井住友銀行(渋谷駅前支店)
   (3万円未満/105円、3万円以上/210円)
  ・三井住友銀行(渋谷駅前支店以外)
   (3万円未満/210円、3万円以上/420円)
  ・三井住友銀行以外の銀行
   (3万円未満/525円、3万円以上/735円)
  ・郵便局 30円
★紹介報酬 500円

5000円の換金を目指してがんばる(`・ω・´)ゞビシッ


もう一つのブログアレカオですラブ
いろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
おはよ!
フルーツメール、ちゃんと振り込まれてたよ。
って書いたっけ?ハハハ

A8、いいよね~
ここでしか稼げてない^^
2007/09/19(Wed) 05:54 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶり~e-51
最近ERINママのトコ遊びいってなかったー!と思って昨日覗きにきて・・・
時間なくてコメ残せなかった"/(*▽*)

アフィリであんまり稼げてないから(*≧m≦*)ププッ
換金額に達しましたっていうメールがとっても嬉しいmomoですw
それでは!応援ぽち!
2007/09/19(Wed) 10:48 | URL  | momo #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ~です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/09/19(Wed) 10:54 | URL  | ★夕ッキ~☆アホ行殺★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(Wed) 11:59 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
A8ね!いいよね~
がんばってライター案件やったらもっといいんだろうけど…努力が足りない~(笑)
キャハハ
↓ブログマイル、優良記事おめでとう(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 
すごいなぁ~
2007/09/19(Wed) 12:22 | URL  | くろみ #-[ 編集]
こんにっちはー。

記事投稿したあとに、
トラックバックしたっけかな~
してないっけかな~?って悩むことが。。。
で、ま、もう一回やる分にはいいかって
また送っちゃう(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/19(Wed) 16:16 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんばんは~
A8かぁ・・ご無沙汰してます。
でも良いですよねぇ♪

明日からアップ募集はじめちゃいます☆
ERINママの参加まってまーす!!
では応援ぽちぽち凸
2007/09/19(Wed) 19:25 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
今月入金あったーよ(`・ω・´)
そしてそれが最後の入金であったΣ(゚Д゚ )オィ

アレカオでトップに飛ぶって・・・
もしかしてブログ凍結なんじゃないかな?
もしくは削除とか。

どちらにせよ当事者じゃないとわかんないなぁ(´・ω・`)

アレカオって規約違反すると結構厳しいみたいだから
なんにせよ気をつけたほうがいいねぇ。

P.S.にゃんもだめだじょ(´Д⊂グスン
2007/09/19(Wed) 22:46 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
A8、今月はあまり書けなかったわー。
月末に向けて、またまとめ書きしようかと思ってます。
2007/09/19(Wed) 23:35 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
A8はいつもまとめて書いちゃいます。
最近全然書いていないんです~
そろそろやらないとなぁ☆☆
2007/09/19(Wed) 23:43 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~♪
A8はいいですよね~。
審査がないので使いやすいし♪
A8Buzz、すぐ反映されるんですね。
知らなかった~。今度から注意して見てみますO(≧▽≦)O

応援ぽち☆
2007/09/20(Thu) 00:02 | URL  | さるる #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
実はA8、まだかいたことない~(´▽`*)アハハ
次の連休でなんか書こうかな~

まあファミレスですから、仕方ないですね
( ´∀`)σ凸
2007/09/20(Thu) 04:59 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんんちは、私もA8載せてます。結構審査にも落ちてます。なかなか、稼ぎにはなってませんが!又来ます。では、ポチ!
2007/09/20(Thu) 14:38 | URL  | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
ERINママさん、こんちは!

A8にこんなのあるとは
知らなかった・・・
行ってみよっと♪

あっ よかったら「アレカオ」
相互リンクお願いチタイ・・・

オウエンッと凸
2007/09/20(Thu) 17:08 | URL  | もも #-[ 編集]
こんばんは
勉強になりますm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
こちらはリンク済です
よろしくお願いいたします

きんちゃん
http://a8kinta.seesaa.net/
2007/09/21(Fri) 04:55 | URL  | きんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アドセンス収入加速装置「キーワードブログ」500記事
2007/10/05(Fri) 19:54:33 |  情報商材
FX! 1ヶ月で3倍以上になったFXウルトラシグナル これであなたもFXスーパートレーダー 半年でミリオネラをめざす超シグナルウルトラFX
2007/10/09(Tue) 17:18:51 |  情報商材
稼げる「形」のサイトが作れない?それなら私がご用意するので、寝ていて下さい・・・「起業屋 std.」
2007/10/13(Sat) 01:35:20 |  情報商材
【Sarahのメディア出演歴】2007年3月 :2007年5月 :2007年5月 :2007年6月 :2007年7月 :2007年7月 :米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」に取材を受ける日本人投資家の一人として、某カリスマトレーダーと共に取り上げられるテ
2007/11/11(Sun) 12:41:26 |  情報商材
