無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの人の・・・企画のご案内♪
2007年07月06日 (金) | 編集 |
我が愛しの・・・

愁哉にぃさんのところで企画やってますよぉ~ はあと。



便乗企画ド───(゜□゜)───ン!!!
題して(゜д゜;)!!
愁にぃ杯争奪ビンゴ大会!!!

■企画詳細
・好評開催中の逆アクセスランキング企画に付随してビンゴ大会開催
ヾ(´ー`)ノ
・今月のランキングの上位3位とお名前予想してくださいd('A`*)
・当たりのポイントはといいますと(´・ω・`)
1位:5P 2位:3P 3位:1P&名前が正解だと各2P(´・ω・`)
つまり名前だけ正解だと6P!
順位も正解だとさらにポイントアップヾ(´ー`)ノ
注今月中に登録してくれたお友達がランクインすると予想したい時は。。。
期待の新人でヨロシクd('A`*)

■参加条件
・この記事を今月中に1度ご紹介ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
(もちろん1ヶ月トータルの企画なので何度も宣伝してもおkですが
1ヶ月全部宣伝しちゃダメですからね(@´艸`)
・企画だけってわけじゃなくお友達として遊んでくれる方(´・ω・`)
・ハズレてもキレない方((((;´・ω・`))))
・良ければランキングに参加して欲しいなぁ(*´▽`*)
・参加表明はこの記事にヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

■期間
当然なのですが7月31日まで(;´▽`lllA``
当選者が複数の場合いつものように抽選ソフトで抽選させて頂きます
m(。._.)m

みなさまの参加をお待ちしておりますヾ(´ー`)ノ
★おさる★さんの2連覇か!?はたまたかぴちゃんの逆襲なるか!?
それとも期待の新人現るか(゜д゜;)!!

あっ景品の紹介忘れてた(*ノωノ)

■豪華景品(ほんとか?笑)
・1位⇒500にぃ
・2位⇒300にぃ
・3位⇒100にぃ
・ビンゴ賞⇒獲得者のオススメサイトに2サイト相談の上登録させて
頂きますね(@´艸`)
・残念賞⇒現在思案中です(;´▽`lllA``

追記
記事の宣伝自体は7月31日までにしていただければ参加とさせて頂きます(´・ω・`)
ただ解答の提出期限をですね(o´-ω☆`o)きらーん

7月15日までとします!

宣伝したはいいけど解答を忘れたとかないようにね(@´艸`)
ちなみに解答の期限いつまでってみんなに聞かれて。。。
書いてないことに気がついたσ('ω'@)ぉぃら。。。

ご近所お誘い合わせの上ふるってご参加してくださいねぇーヾ(´ー`)ノ
( コピペ 汗2 )

参加はこちら
  ↓
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
by 愁哉にぃさん



みなさま ふるって ご参加を ラブ

愁哉にぃってとってもおもしろい人よぉ~♪

ERINママはどんな人か写真みちゃったもんねェー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ポケマNet

お中元ギフト☆日ごろの感謝の気持ちを贈ろう!
どうぶつの森 コラボ
全国のワンちゃんを検索
あの部長のドメインが、ワタシのより可愛いなんて・・・・。
あなたの興味あるテーマでブログコミュニティを作りませんか?


7月4日から ダンナさまのお仕事関係の人が我が家に滞在中 絵文字名を入力してください

良い奥様を演じなきゃならないから・・・もぉ~大変 汗

PCもコソコソしなきゃならないし・・・

だって その人PC嫌いなの(*`゚Д゚´)

ERINママがPCに向っていたら 『不健康やなぁ~』 だって 怒る2




   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(Sat) 02:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(Sat) 02:49 |   |  #[ 編集]
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノやっほ~

ママ~(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
元気にしてますか
抜いちゃったところは良くなったですか
ビーフはチョット疲れぎみ(⊃C_`|||)ハゥ...
なのでまた遊びにくるね

☆.。.:*・゚゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆.。.:*・゚
2007/07/07(Sat) 03:17 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(Sat) 09:16 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
仲條の家は雨で床下浸水中Σ(T▽T;)
避難態勢です(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
駆け足訪問コピペでごめんなさい。

応援ぽちぽち凸
2007/07/07(Sat) 13:30 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
こんにちは^^始めまして!!!

返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

愁哉にぃのところからようこそ^^

リンク、相互ぜひしてください!

★おさる★の方はリンク済みです。

よろしくお願いします~♪
2007/07/07(Sat) 17:32 | URL  | ★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして。♪
natyuと申します。
実は今、私のブログで流石めーるのアップさん募集企画をやっています。
宜しければ是非、ご参加ください。
詳細はこちら↓
http://putit-rich.net/blog/2007/06/post_5.html
2007/07/07(Sat) 22:16 | URL  | natyu #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

それは、気を使うね~
(っω・`。)・・・カワイソゥ
早く、ゆっくりネットできるといいね♪

私も愁哉にぃサン見たよ~(*´・∀・)ニヤニヤ
イメージだったよね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/08(Sun) 04:27 | URL  | のむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
