無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップさん募集のご案内♪
2007年07月09日 (月) | 編集 |
週の初めはアップさん募集でいってみよぉ~ おんぷsan おんぷsan
(注:週初めって本当は日曜日からなんだよネ♪)

今日も魅力なサイトばかりだネアップロードファイル

アップさん募集の企画はこちら 
     下

ブログ開設一ヶ月記念アップさん大募集!
先日皆様にいろいろご意見をお聞きしました
ブログ開設一ヶ月記念アップさん大募集!ついに開始です!

というわけで早速募集サイトの発表です!!

①トラフィックエクスチェンジ→もっとアクセスアップ
②ポイントサイト→Get Money!
③ブログライター→ブログ広告.com

以上3サイトになります。

そして気になる(笑)応募要項ですが以下の通りです。

●アップさん募集企画を記事にしてあなたのブログで宣伝してください!
●できれば、相互リンクをお願いいたします。
●そしてさらによろしければ、ランキングを
  クリックしていただけると喜びます。
●はずれても怒らずに、今後も仲良くしてください。

さらに!相互ダウンを申請していただけば当選確率3倍!!
相互ダウンを申請いただけるサイトは以下の通りです。

リードメール
☆流石めーる ☆1番めーる ☆西成広告電子
☆ABCリードメール ☆白くつしたのナッツ ☆ペットンメール
☆KING OF LEADMAIL ☆SMART MAIL ☆Life Mail
☆わくわくメール

ポイントサイト
☆まんぷく島 ☆得だわ幕府 ☆POINT IN
☆ECナビ ☆豚の貯金箱

アンケートサイト
☆imi ☆マクロミル

トラフィックエクスチェンジ
☆オレンジトラフィック ☆Bomber-EX
※とりあえずあとで編集します・・・_(_ _)_

応募方法
この記事のコメントに以下のものを書き込んでください。
・①②③のどれを希望するか(複数応募OK)
・ご自分のブログないしHPのアドレス
・相互ダウンの可否

募集〆切
2007年7月15日23:59
※応募が5人未満の場合は期間を延長する可能性があります。

抽選方法
厳選なるあみだくじ!

結果発表
2007年7月16日夜(予定)
( コピペ 汗2 )

こちらにいって参加してネ ♪
   ↓
ひびのきおく by 上月りえさん


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ポケマNet

【やりたいシゴトanにある】職種にこだわってシゴトを探すならanレギュラー
お中元ギフト☆日ごろの感謝の気持ちを贈ろう!
どうぶつの森 コラボ
全国のワンちゃんを検索
【家近・駅近・通勤楽々】好きな街でバイトを探すならanエリア


明日で お客様のお帰りでぇ~す。

悪い人ではないし・・・
嫌いな人ではないけど・・・やはり気を使う((ヽ(゚Д゚;;;)ノノ))アセアセ

6日間は少々疲れた (o´Д`)=з 疲れた・・・


スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
いきなりですが遊びにきました。
いろいろ参考にさせてもらいます。
こちにも
ぜひぜひ遊びにきてね。

2007/07/09(Mon) 15:44 | URL  | かおる #-[ 編集]
|_ ̄))ソォ こんてぃわ~

なになにお客様が6日間も居候してたの
そりゃ~たいへんだったね(普通の人なら)
だけどママでも気を遣うの? 意外だ(〃´艸` )
でもこれでいつものママに復活だ(o´・ω・)bネッ

それじゃ☆゚+.~ヾ('ω'`*)マタニィィ~♪





2007/07/09(Mon) 18:02 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
6日もいたの~?
おつかれ様!
外国の方???
2007/07/09(Mon) 18:29 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(Mon) 18:32 |   |  #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

6日間って、出張なみにですよね。。。
オツカレー(_´Д`)ノ~~

アレカオのメンテ、ほんとに
どうにかして欲しいよね(´;ω;`)ウッ…
昨日の夜中はサクサクしてたけど
改善されたのかな?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/09(Mon) 21:19 | URL  | のむ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
ぐぐるさんぽちぽちありが㌧(*- -)(*_ _)ペコッ
実はあれライブドアがデフォルトで新たに入れた広告で
私全く関係ないのです(´・ω・`)

アフィ系の記事はちょとテンプ入りさせようかな?
っと思って書いてるだけなんで
しばらく続きます、まぁ初心者さん用なんで
聞き流してくださいな♪
2007/07/09(Mon) 22:58 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~♪
6日間もお客様がいると、確かに疲れますね…(・・;)
お疲れ様でした~。
明日はゆっくりして下さい音♪
応援ぽち☆
2007/07/09(Mon) 23:25 | URL  | さるる #-[ 編集]
えーすごい。。。大変だったね。
しばらくゆっくりしてね。(好きなことたくさんして 笑)
ふ健康って。。。(笑)
2007/07/10(Tue) 00:04 | URL  | くろみ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

すいません、今日はコピペで失礼させてください(´;ェ;`)
また明日ちゃんとこさせていただきますね^^

応援、応援♪

PS:マネコ・・・だんだんかわいくみえてきません?(´▽`*)
2007/07/10(Tue) 00:18 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

接待お疲れ様でした~
しばらくゆっくり休めるんですか?

スペースアイス、気にしてる人多かったですよ
ERINママ、記事ぜひぜひ^^
と、その前に、おいしかったですか?

もしかして聞かないほうがよかったかな~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/07/10(Tue) 06:03 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
6日間もお客様が・・・・お疲れさまでした(;´Д`)
↑アップ企画参加したんですね~♪
結果楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

momoのもまた参加できそうなのだったら参加してね~(*/∇\*)
edita・・・何かよくわかんないけど、仲良しブロガーが増えてきたよ♡
それでは!応援ぽち!
2007/07/10(Tue) 10:40 | URL  | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(Tue) 19:13 |   |  #[ 編集]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
2007/07/10(Tue) 19:55 | URL  | natyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
