無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは必見♪めずらしいものが食べれる企画のご案内
2007年07月13日 (金) | 編集 |
我が愛しき。。。試食シリーズの女王Brilliant.

さとみお姉さまぁが・・・

宇宙日本食をプレゼントしてくれる企画をやってますよぉ~

宇宙開発機構(JAXA)主催のシンポジウム
「探る宇宙 食べる宇宙」の「宇宙日本食」の試食会場
から、
おみやげとしてお持ち帰りしてきたのは、
これで~す^^
102-0228_IMG.jpg

左上から、スポーツ栄養ゼリー飲料、アルファ米赤飯、
羊羹(小倉・栗)、キャンデー(2個)、トマトケチャップ
以上の5品でした。
みんな、市販されているものばかりですね^^

で、このおみやげなんですけど、
私は宇宙日本食のほとんどを試食できちゃったので
宇宙日本食を食べてみたい~♪
というかたに、お譲りしたいとおもいます^^
というわけで、↓やっちゃいま~す^^

緊急企画
宇宙日本食たべてみたい~!
おみやげプレゼント企画♪

1等:スポーツ栄養ゼリー飲料 VAAM (明治乳業)
2等:アルファ米 赤飯(尾西食品)
3等:小倉羊羹・栗羊羹(山崎製パン)
4等:キャンデー2個(ナビスコ)
5等:トマトケチャップ ミニパック(カゴメ)

参加方法:ご希望の方は、
この記事のコメント欄に「宇宙日本食希望」と書いて参加表明をおねがいします。(秘コメ不可)

参加条件:せっかくの宇宙食ですから、賞品到着後3日以内に、
実際に食べてみた感想をあなたのブログの記事にしてください。

選考方法:応募者が5人以内の場合は1等から先着順に決定。
        5人を越える場合は抽選になります。

募集期間:本日より14日(土曜日)24時まで

発送方法:今回は軽量、常温保存OKの品物なので普通郵便です。

記事の宣伝についてはお任せします。
はじめてのかたもぜひご参加ください♪
では、よろしくお願いします^^
( コピペ 汗2 )

参加はこららから
   下
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう
by empireさとみさん


さとみお姉さまぁはいろんなことにとっても詳しいのよ♪

珍しい宇宙食だよ。。。みんな参加してきてぇ~ はあと。

あっ! くれぐれも失礼のないようにネ♪

怒らせたら・・・東京湾って言われて紹介されたから (´▽`*)アハハ



コレぽちっとお願いしますぅ汗2
banner_04.gif CoRichブログランキング   ポケマNet

【やりたいシゴトanにある】職種にこだわってシゴトを探すならanレギュラー
お中元ギフト☆日ごろの感謝の気持ちを贈ろう!
どうぶつの森 コラボ
全国のワンちゃんを検索
【家近・駅近・通勤楽々】好きな街でバイトを探すならanエリア
旅行会社各社の料金を一気に比較


こんなこと書いて・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしよぉー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついに東京湾・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ERINママのおともだちっていったら 参加させてくれないかなぁ~?




   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
コメントありがとうございましたv-10

えあるはかわいいですよ☆
まだまだ新しいので
これからって所がありますけどねv-10

えあるはいつ頃登録したんですか?
2007/07/13(Fri) 09:51 | URL  | かおる #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
ほえぇ~!宇宙食!!珍しいね~♪

HP完成したらもちろん遊びにきて~(*/∇\*)
っていつ出来るかわかんないよー(-m-)ぷぷっ

それでは!応援ぽち!
2007/07/13(Fri) 11:55 | URL  | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(Fri) 12:50 |   |  #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

さとみさんのとこまた面白い企画してますよね^^
結果が楽しみ(/・ω・)/

さて、マネコ・・・今日どうしよう(-"-;)

応援、応援♪
2007/07/13(Fri) 20:12 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はコメをお休みして
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ちょっと、ゆっくりさせて
もらいました~(´∀`*)ウフフ

(´艸`)クスクス
私も参加してきたよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
東京湾って・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
さとみ姉さんに失礼ないようにしなきゃっっ!!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
美味しいモノ紹介シリーズ、かなりチェックさせて
もらってるよ(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/14(Sat) 00:26 | URL  | のむ #-[ 編集]
ERINママさん、こんばんわ☆
コメントのお返事ありがとうございました!

宇宙食の試食って、面白そう♪

宇宙食でアイス食べたことあったかなぁ(^^♪
2007/07/14(Sat) 03:22 | URL  | happymaple #-[ 編集]
こんばんは~(●ゝз'`)ノ⌒。+゚☆゚+。
疲れてるのに2つもUPしてる
あまり無理はしないでね(´・ω・`b)bォネガィね

前々回はアメリカで今回は宇宙Σ(゚Д゚驚ノ)ノ
(¬д¬。)宇宙食って見たこともないけど
どんな味がするんだろう(゚・゚)




2007/07/14(Sat) 03:51 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
おお!さとみお姉さんのご紹介ですね。
私、紹介記事書かなかったなあ。怒られるかも?

2007/07/14(Sat) 06:57 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません。

宇宙食のプレゼントですか?
面白そうですね( ^∇^)
確か宇宙食って意外とおいしいってテレビで言ってた様な…。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/14(Sat) 11:00 | URL  | カノン #SFo5/nok[ 編集]
あはは~東京湾なんだ(爆)
それは…((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))

びっくりさせてごめんね…。ときどき落ちてくるの…まぁ、しっかり家のことやらないから、ダメなんだけどね~(笑)
無言の圧力も怖いかも…(^^;
2007/07/14(Sat) 11:29 | URL  | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(Sat) 11:45 |   |  #[ 編集]
|ω・`) こんにちは~

きょうはお休みなのでゆっくりきました~
記事紹介ありがと~♪
ただいま11人エントリで、
だいたい2人に1人はなんか当る倍率です^^
まだエントリ増えるかな~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/07/14(Sat) 12:23 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんちは☆
コメントありがとう。

えあるは6ヶ月前くらいから登録してますよv-10
来年はえあるが大手にのしあがる予想☆

自分の中での勝手なね。笑
2007/07/14(Sat) 13:15 | URL  | かおる #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんせempireだからね!

ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ

宇宙食ね!

宇宙に送られるかも・・・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シケメンいいとこと行ってるよ~。

上位の方に、なにか考えないとね!

初企画かぁ?

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

サボってるから((´益`*))ヶラヶラ
2007/07/14(Sat) 19:49 | URL  | マナコフ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
実際には沈まないみたいですね。

ドラムカンにコンクリ詰めでもしない限り
まず浮いてくるみたいです、って何言ってるんだろ・・・・。

ドル箱どかんと散ってきてください(・∀・)ニヤ
2007/07/14(Sat) 23:25 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
