無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急いで♪急いで♪【げん玉】ボーナス
2007年07月16日 (月) | 編集 |
げん玉 全員プレゼントキャンペーン
1 期間内に5,000ポイント獲得した方に300ポイントプレゼント!

2 期間内に10,000ポイント獲得した方に1,000ポイントプレゼント!

3 お友達を5人以上紹介した方へ500ポイントプレゼント!



げん玉の稼ぎ方1
サイト訪問&メール受信で稼ぐ♪
①げん玉電鉄のゲームでサイコロを振る
(運がよければ何ポイントかもらえる/今日は5ポイントだった)

②毎日一万円GET!
【1万円の館】のアンケート1問に答えて・・・20ポイント
(VIPルームをチョイスすれば もっとかも。。。)

③一万円の館ボタンクリックで・・・5ポイント

④毎日ポイントGETの【ポイントの森】にいって・・・10ポイント

⑤一万円の館の応募完了メールをクリックして・・・5ポイント
 (たまに 10ポイントのメールの時もある)

げん玉の稼ぎ方2
会員登録、資料請求やショッピング等で稼ぐ♪

げん玉の稼ぎ方3
お友達紹介で稼ぐ♪
★一人紹介で500ポイント(50円)
 今なら800ポイント(80円) (7月31日まで)
★3ティア報酬(10%~35%)

会員登録はメールアドレスとニックネームとパスワードを入力するだけ♪
ココから登録で250ポイントGET♪
    

★3000ポイント~(300円換金)
 月に1回ポイント移行の時に1000ポイントもらえる♪
 (換金する時はPoint Exchangeに移行する)


ポイントサイトの改悪が続く中 本当にげん玉は元気だね♪

やっぱり げん玉が宇宙一稼げるポイントサイトかなぁ~ はあと。

ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ポケマNet




みんな台風だいじょうぶ?
せっかくの連休なのに・・・ネ(ノω・、)ウゥ・・・

あっ! 別にな~にも予定なかったから・・・(*´艸`) 

予定立てていた人はかわいそうだったネ!

ぽちっとお願い汗2
    ↓
アレカオ(´▽`*)アハハ
だって1アクセス=1円なんだもぉーん( ̄∇ ̄)ニヤッ

ツケ★メンランキング
上位狙いたいのぉ~(・ω・`)(-ω-`)ウン♪

シケ★メンランキング=しけた面ランキング;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あんまり上位になりたくないランキングだよねぇ~
(*´▽`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも 頑張る(`・ω・´)ゞビシッ
スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
(´∀`σ)σ おはよーございます!

台風通過しましたね~
今日はちょっと風があるけどいいお天気です^^

ツケ★メン、月末までがんばらなくちゃ(´▽`*)アハハ

エヴァは輸出されますよ、たぶん♪
フランスで大人気なんだって^^
( ´∀`)σ凸

2007/07/16(Mon) 09:17 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ERINママちゃま~
お久でござりまする~

げん玉のキャンペーン知らない間に始まって終わりそうです・・・

また来ます!・・カナラズ・・
応援☆♪しに・・
2007/07/16(Mon) 11:16 | URL  | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
こんばんは!!
台風はどうでしたか?
応援&広告ポチポチ!!
2007/07/16(Mon) 20:20 | URL  | demekibuta #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

シケ★ランキングって何?とか思っても
( ゚∀゚)σポチしてみたら…(´艸`)クスクス
マナコフさんとこだったんだね~
ランキングしてる方、多くなったね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/16(Mon) 21:29 | URL  | のむ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
コムバンハ、今日も更新する気のない人登場です。

勝手なトラックバックはどうでしょうね?
最近はトラックバック受け付けない方も多いので
一方的なものはやはりスパム扱いされやすいのではないでしょうか。

私なんて滅多にトラックバック確認しない人なので
たまにみると溜まっててちょと悪い気もしてますが(笑)

一言あればすぐ気がつくのですけどね。
まぁトラックバックってその程度のものなんでしょう(・∀・)ニヤ

アフィは契約の有無関係なしに
仲間内のお願いは禁止しています。

まぁお願い禁止してるだけなので
それいじょうは何もいいませんけどねΣ(゚Д゚ )

意図的にお願いしちゃだめですよ?
アカウント消された人いますから(`・ω・´)
2007/07/16(Mon) 22:02 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは!

私事でブログの活動をお休みしていましたが、
だいぶ調子も良くなってきたのでブログの活動も
徐所に再開していこうと思っています。
2週間ぶり位に記事も更新したのでお時間が
有るときにでも又遊びに来てね^^

Ps.ご心配ありがとうございました。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

2007/07/16(Mon) 22:51 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~♪
PC。
今回はセカンド機なので基本スペック&お値段重視で選んで即買いでした(゚m゚*)プッ

さるるが今自分用に使ってるPCを買う時は散々悩みましたよ~。
外見はもちろんのこと、基本スペックも大事だし、色々やりたい派なので(動画編集とか)そっちのスペックも重要だし…で結構お値段はりましたが(・・;)

外見重視、中身は相談でも全然OKだと思いますよ。
そっちの方が悩みすぎなくていいかも。
ちなみにさるるが買ったのは、EVEREXとかいう会社のPCです。さるるも初めて聞いた会社です(≧▽≦)
まだ日本ではあんまり出回ってないらしい海外の会社なんですって。

応援ぽち☆
2007/07/16(Mon) 23:26 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんは♪
まんぷく島、ポイントが稼げなくなっちゃいましたね。
そんな中、ホントに「げん玉」は頑張ってくれてますよね。
これからも頑張ってね~って応援したくなっちゃう^^
ぽち☆
2007/07/17(Tue) 00:50 | URL  | ふわふわのしっぽ #-[ 編集]
昨日来れなくてごめん(o´・ω・)bネッ
ママ少しは元気になってきてる?

げん玉は入る案件がないからリタイヤ(lll-ω-)
一日4円だけもらってる ┐(’~`;)┌
でも簡単作業で一日4円だから
やっぱりげん玉最強~かな

ビーフは九州なんだけど直撃くらったら
家が吹っ飛ばされるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたよアセ((ヽ(゚Д゚;;;)ノノ))アセ
だけどそれてくれたから大丈夫でした。
だけど同じ九州で
被害が多数でたのが残念(´っω・。)
それから新潟の地震凄かったね
こちらも被害が多数でてるみたいだけど・・・
ぜったい地球がおかしくなってるよ!
プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン

それじゃ☆゚+.~ヾ('ω'`*)マタニィィ~♪




2007/07/17(Tue) 13:05 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日の魔人って、やっぱり
たまにしか出ないみたい(´∀`*)ウフフ
次は、コレは!!って案件だといいけど
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/17(Tue) 22:30 | URL  | のむ #-[ 編集]
パソコンのやる気があまりなくても、げん玉ならできる私です♪

応援ぽち☆
2007/07/17(Tue) 22:55 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ERINママ、シケ面1位だよ。

巻いたね~。

1位だからいいことあるかもよ!

シケメンに街で声かけられるとか・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2007/07/17(Tue) 22:59 | URL  | マナコフ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
