無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
【オフィスデポ】ボトルドリンクのSPECIAL SALE♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
暑い(;´Д`)ハァハァ・・・  暑い(;´Д`)ハァハァ・・  
なにしろ喉が渇く!
汗をかくから 水分をたくさん補給しなくちゃならない。
冷えたビールビールをキューっと飲みたい!!
仕事中にビールビールってわけにはいかないもんね!(o´Д`)=з

やっぱり ミネラルウォーターをしきりに飲むなぁ~

ソフトドリンクでは・・・太っちゃうのが気になるから・・・
甘いものが欲しいときは レモンをハチミツに漬けたのを
ミネラルウォーターで割って飲むの。
自家製ハチミツレモンウォーターの出来上がり♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これでネ♪ 疲れなんかとれちゃうわよ!
猛暑といわれる夏を乗り切れること間違いなし!!!
美容と健康にも良いしネ♪

我が家ではミネラルウォーターを毎日2リットルは飲んでる!
だから 少しでもお安いところを見つけて大量購入!!!

おっ!Σ(゚∀゚*) ありましたよぉ~はーと

オフィス・デポ】で夏の必需品ボトルドリンクSPECIAL SALEheart02

オフィス・デポ ジャパン

オフィス・デポ】はオフィスで使うものが何でも揃う!…のは当たり前!
生活用品、家電、家具、PC関連商品も・・・
お値打ち価格で販売してるんですねぇ~

我が家ご愛用のエビアンボルヴィックもあるし・・・
オフィス用品と一緒に大量に購入しちゃいますか。。。ネ♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング  gre88x15_c.gif

コメント
この記事へのコメント
|゚Д゚)ノ オハヨウサン
そうょ。もう。オールなんてできないょね…。
けど、もう十分遊んできたし、ここらへんで。大人になっちゃおうかしら…。
今は、禁煙にはげんでおります…。つ、つらい。

応援、ぽちり☆
2007/07/28(Sat) 10:13 | URL  | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ホント暑いですよね~。

タウリンは、ドリンク剤(リポ●タンとかアリ●ミンとか)に入ってる成分のことですよ~。
よくCMでタウリン1,000mg配合!!とか言ってるあれです。
頼ってちゃダメなんですけどね(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
2007/07/28(Sat) 16:04 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
今日はeditaからきました^^

さすが酒豪だ~(´▽`*)アハハ
水分とると汗かくから、あんまり飲まないや。
打ち水とか扇子でぱたぱたやってるよ♪

( ´∀`)σ凸
2007/07/28(Sat) 18:44 | URL  | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~。

レモンのハチミツ漬けはおいしいですよね。
でも最近は忙しくてそんなことしてないなぁ・・・
以前はよくしていたのに・・・

応援凸!
2007/07/28(Sat) 23:07 | URL  | りえ #ajsz8.qo[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡の安倍川の花火大会、
1万5千発の花火が上がりました夏の風物詩ですね、
でもあまりの暑さにのびてしまいました(~Q~;)あち~

なので今日は応援だけで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/29(Sun) 00:20 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(Sun) 07:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(Sun) 08:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
