無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もアップさん募集のご案内♪
2007年07月23日 (月) | 編集 |
diechangさんがねェ・・・

田植えっちのアップさんを

こっそり募集しているのよぉ~ラブ

みんなでどーんと参加しちゃいましょv( ̄Д ̄)vイエーイ 

こっち こっち
下 下 下

「田植えっち」アップさん募集企画!!
紹介するサイトがないなら増やせばいい。
ということで。。。

「田植えっち」アップさん募集企画!!
やってしまいます。米がほしい。
しかも、誰かが発見するまでどこにもコメント書きません。
コメントしなければろくに人の来ないブログでこっそりアップさん募集。
どうなるんだろうか(^-^;

※参加条件
・相互リンクしてくれる方
すでに相互リンクしてるお友達はOKですよー。
・外れても嫌がらせとかしない方。
外れたらその場で企画のこと忘れてください。怒らないでください。

※参加方法
コメントに参加するよって書いてください。

※企画開催期間
記事投稿から、7月25(水)23:59まで。
参加者0名ならアップなしで登録してやる(*´;ェ;`*)うぅ…

※抽選方法
抽選ソフトで。
自作で抽選マッシーンでも作ろうかと思ったけどめんど(略

※人数制限
一応20人を超えた時点で終了。そのときはコメント欄に締め切りと
書きます。20人を超えてても締め切りのコメントがなければ参加OKです。

※結果発表
かなり不定期更新のブログなので土日までには…。
その前に時間があれば参加者一覧とか作ります。


相互リンクだったり人数制限だったり、初めてのアップ募集なので
あまり人数が多くても大変だなと妙なやる気のなさ(笑)
まぁそんなに来ないだろう。

ちなみに企画の紹介は強制ではないですが、紹介してくれた人には
隠しステータスというかなんというか…
それで選ばれた1名は当選確率2倍にします。
隠しステータスが何かは結果発表まで秘密(゚c_,゚`。)プッ

では、なるべく大変にならないくらいの参加をお待ちしております(笑
( コピペ 汗2 )

こちらにいって参加してネ ♪
   ↓
お小遣い稼ぎ!みんなが稼ぐブログ by diechangさん


人気の田植えっちだもん♪ 

いっぱい集まるよねぇ~( ̄m ̄*) ププッ

特別ランキング参加中・・・お願いしますぅ汗2
  ↓
ツケ★メンランキング
シケ★メンランキング

コメント
この記事へのコメント
1番だ☆
おはようございます
diechangさんとこ、行ってきましたv-290

昨日から、アレカオにログインできないんですv-406
そのうえ、mimigoldさんとこにコメしても消えちゃうしv-239
困ったなぁ~
2007/07/23(Mon) 08:27 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(Mon) 17:50 |   |  #[ 編集]
はじめまして★
はじめまして★
ランキングからやってきました(*゚▽゚)ノ
お小遣いサイト初心者ですので只今いろいろと勉強中です(^^;)
私もERINママさんのように素敵なブログが作れるといいなぁ。
また遊びにきまーす。
2007/07/23(Mon) 18:06 | URL  | ピプ #-[ 編集]
こんにちはー
なんとなくママさんが一番乗りのような気がしてたんですが、まさか当たるとは(笑

しかも参加しないで紹介するなんて・・・マイッタヨ

テーブルマッシーンわからないとこあったらお気軽に聞いちゃってくださいね♪
2007/07/23(Mon) 18:31 | URL  | diechang #-[ 編集]
こんばんは~♪
田植えっちのアップさん募集ですか~。
さるるも参加させて頂こうかなぁ。
あ、でも制限人数があるんですね~。
間に合うかな(・・;)

応援ぽち☆
2007/07/24(Tue) 00:19 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
ご無沙汰です(;´Д`)ノ

いまだにちと休養中につきコピペでごめんちゃい(;´Д`)

(_`Д´)復活!次第ゆっくり遊びにくるね(つД`)

それでわε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
2007/07/24(Tue) 02:08 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(Tue) 08:03 |   |  #[ 編集]
おはよーっ
editaからやってきましたw
いつもアップ情報ありがとう☆
また遊びにきますね!
応援ポチッ
2007/07/24(Tue) 08:23 | URL  | モモ #TO/LyJ46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(Tue) 14:54 |   |  #[ 編集]
久しぶり…。
また、ちょっとおさぼりしてたやぴぷだょ~。
週末、忙しかった…。
けど、やる気が少し戻ってきたので今週もよろしくぅ♪
応援、ぽちり☆
2007/07/24(Tue) 18:50 | URL  | やぴぷ #-[ 編集]
田植えっちなら参加者いっぱいだろうね
2007/07/24(Tue) 18:56 | URL  | natyu #-[ 編集]
ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ

(*´▽`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絶対 言われると思ってたぁ~!!!!!

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?ママって東京人なんだ
予想外だった
もっと大自然豊かな所の出身かと思ってたよ
だって豪快なところあるから(〃´艸` )
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2007/07/24(Tue) 19:47 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

早速、企画行ってきたよ(´∀`*)ウフフ
ってか、人数制限あるから間に合わないかも~
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
そうそう、まめくんって何キロくらいなの?
フレンチって実際、あんまり見たことなくて
気になってたんだ~(●´uзu`)^☆ちゅ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/24(Tue) 19:52 | URL  | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
アクセス解析何なんでしょうねi-241
私も結局うまくいってるのかどうか謎です・・・
2007/07/24(Tue) 21:43 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(Tue) 23:17 |   |  #[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

今年はなぜかマンゴーが流行ってますよね^^
マンゴー豊作だったのかな??

edita、さがせました?
( ´∀`)σ凸
2007/07/25(Wed) 06:00 | URL  | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
