無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高額報酬のレビューアフィリエイト【リンクシェア】
2007年07月30日 (月) | 編集 |
きゃぁ~ もう うれし~ぃ゚☆,。・:*:・゚ヽ(*´▽`*) ノ,。・:*:・☆゚"

声を大にして言いたい(`・ω・´)ゞビシッ

リンクシェアレビューアフィリエイトは絶対おすすめグッド

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

先月6月にねぇ~♪
リンクシェアのレビューを書いたわけですよ! 
それで 9件承認されて・・・v( ̄Д ̄)vイエーイ
なんとトータルで3100円プラス消費税・・・ネ!

ここは記事単価が300円からで高額なのがうれしいheart09
それも副サイトの申請も可能なのよ!
ERINママはこのブログとアレカオで書いているのだけど・・・
同じ広告レビューが別々のブログで書けちゃうんですよ♪
(コピーじゃダメですよぉ~)

例えば
オッペン化粧品①  オッペン化粧品②

2件とも承認されましたよぉ~(*´σー`)エヘヘ 

リンクシェアについては → 詳細

1円から振り込んでもらえるので 1件レビュー書けば報酬ゲッツ!

レビューを書くなら アレカオブログを始めるこををおすすめしますぅKIRA KIRA  

今回 9件のうち7件はアレカオに書きましたぁ~φ(・c_,・。) カキカキ
おこづかいのブログでは提携申請が通らなくても
アレカオでは通りました♪
例えば ANAとか高島屋とか・・・
大手さんはおこづかいブログはお気に入りじゃないんですね(´_`。)

ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング  gre88x15_c.gif



それで最近 とってもレビューに燃えてますぅheart14

ブログライターのサイトに登録しまくりで
まだ 要領がつかめてないんだけど。。。
少しづつ 結果報告いたしますぅラブ

そーいえば リンクシェアのレビューでセブンドリーム。。。
2件申請したのに・・・うんともすんとも連絡がない!!!
非承認でもメールがくるのに来ないなぁ~???

どーしたんだろう(。´-ω・)ン?

300円のレビューで2件で600円♪
それに消費税が付くから合計630円!!!
これは 大きい(゜ロ゜)ギョェ
リンクシェアに問い合わせしてみましょかねェ~φ(´c_`。ヾ)

7月いっぱいまでがんばります(`・ω・´)ゞビシッ
特別ランキング参加中・・・お願いしますぅ汗2
  ↓
ツケ★メンランキング
シケ★メンランキング
スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
新着からきました(^^ゞ
私もレビュー時々書いてます。
リンクシェアは1件が高額だしイイですよね♪
お互い頑張りましょう(^^ゞ

ではでは★ポチ凸してかえりまーす
2007/07/30(Mon) 10:19 | URL  | アチ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
ほえぇ!
リンクシェアのレビュー、別ブログにそれぞれ書いても
大丈夫なんだ・・!
初めて知った~(´▽`*)アハハ
その手があったか~(≧∇≦)b

アンケサイトはmomoが登録してるのはほとんど
「もれなく」のとこだよ~ww
抽選はほんとやる気しない(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
2007/07/30(Mon) 11:25 | URL  | momo #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私は、たぶんセブンドリームの案件は
書いてないかも・・・。
てか、報告した画面がないから
確認が難しいよね・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
diechang先生のテーブル、使えると
自分でも( ゚Д゚) ムホーって感心しちゃった|ω・`)プッ♪
自力では、ぜったい作れないけどね(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/30(Mon) 22:51 | URL  | のむ #-[ 編集]
こんばんは
ほんと、最近レビューいっぱい書いてらっしゃいますよね~v-22
私は、なかなか・・・
アレカオ、結局ライター記事OKなんですか(?_?)
2007/07/30(Mon) 22:56 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
|ε・)ニョキ
こむばんはぁヽ(・∀・)ノ

レビューはお小遣い系嫌がりますねぇ。
そういうところって口コミ効果を期待してますから
狙ってる層が違うと考えればいいのかも?

ポイントサイトは放置、退会どちらでも構わないと思います。
まぁ私の場合、ポイントサイト用のアドレスがごちゃごちゃにならないように
退会してるわけですよ。

捨てアドならもちろん放置(・∀・)ニヤ
2007/07/30(Mon) 23:07 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
すごい~!

私は最近ライターお休み中。

来月は少しずつでも書いていきたいです♪

応援ぽち☆
2007/07/30(Mon) 23:11 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんばんは~
お待たせしました☆
やっと企画の結果を記事UPできました♪
ご確認くださいね☆
今回は参加して頂いて本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね!
コピペでごめんなさい☆
2007/07/30(Mon) 23:19 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
