無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごいね♪・・・【げん玉】 【一番めーる】 【西成広告電信】のアップ募集企画♪
2007年05月09日 (水) | 編集 |
すごいヮtan すごいヮtan すごいヮtan

宇宙ー稼げるげん玉・・・ポイントサイトの王様?!


一位の座につくか?!・・・配信数が多いリードメール
1banmail.com

センスの良さを感じる安定配信のリードメール

 
  上
なんと・・・なんと・・・上記 大御所 3つの。。。

 アップさん募集ですよぉーはーと

絵文字名を入力してくださいきままブログ の chinoさん

<募集サイト>
げん玉
1番めーる
西成広告電信

<参加条件>
・上記のサイトのどれかに登録されてる方(当たり前(笑))
・当選から外れても、激怒されない方
 (もうchinoさん、あみだくじ作るの下手くそやなぁ~!ぐらいの愚痴ならOK(笑))
・この記事をさら~っと紹介してくださる方(任意)
 (暇だからとりあえず書いとくよって方のみよろしくお願いします
( ̄∇ ̄*)ゞ)
※参加希望のコメントをしてくださる際には、必ずご自分のブログもしくはHPのアドレスをご記入ください。
当選された場合、そちらへご報告に参りますので☆
<抽選方法>
・chinoさんお手製あみだくじ or chino's旦那くんお手製あみだくじ
※抽選結果は、ブログに写真にて掲載。
 可能なら動画でもUP予定。
<募集期間>
2007年5月11日 23:59まで
<当選発表>
2007年5月12日 時間帯は不明

こちらにいってねはーと3つ
↓
きままブログ by chinoさん 


急いで 参加してきて・・・アップロードファイル
ウーン( ̄  ̄゜) ERINママも急がなきゃ・・・汗
コメント
この記事へのコメント
ERINママさま~♪ 
おはようございます(^▽^)

きのうはコメまわりさぼったら夜中に頭痛が・・
関係ないかぁ~

応援☆
2007/05/09(Wed) 10:43 | URL  | sakuranko #oCgUdYiA[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

げん玉のアップさんはおいしいねぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コッソリ覗いてきたけど、
アバターがのほほんとしてて可愛い♪(*´ω`*)ラブ
当たるといいね♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/09(Wed) 18:39 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
あれれ?ワンコ?
早すぎちゃったのでしょうかぁ・・?

いい情報ありがとうデス。
私も積極的にアップ募集に参加して・・またアップ募集企画もやっちゃおうと思っているので、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です!

今度、フレンチブルドッグ見せて下さいぃ!!
ブルドッグ・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

応援ぽちっと♪

2007/05/10(Thu) 07:06 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
