無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイト【affit】
2007年08月14日 (火) | 編集 |
ECナビグループのアフィリエイトaffit
アフィリエイトは、affitでスタート!

★成果報酬はaffitポイントにて支払い(10PからPexへポイント移行)
 10P=1円 
★2ティア報酬(5%)
★複数サイトの登録が可能

さすがECナビグループのアフィリエイトで高額報酬です♪ ( ゚Д゚)ウマー
こちらはおなじみのECナビ(ポイントサイト) 
    


2007年6月7日にオープンしたばかりで
広告数は少ないのですが、女性には嬉しいコスメ関係が多いので
本人申し込みの自己アフィリが魅力です(´▽`*)

魅惑のスイーツ
  (自分用です( ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!! 嬉しい♪)




もうひとつのブログアレカオですラブ
遊びにきてくださいネ♪
    下     
  ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング  gre88x15_c.gif


今日はこれをいちばん書きたかったぁ~!!!

affitではブログを作るならアレカオと宣伝してました♪
  ココ   
アレカオはアフィリ禁止なんじゃないのぉ~???( ̄д ̄)

( ̄へ ̄|||)う~ん? 

Pexとアレカオが提携したし・・・アフィリエイト解禁になるのかなぁ~?

どう 思います???
   


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
Pex、たった今、やっと登録してきたよwww
アレカオのポイントも交換できるんだよね~!
早速ECナビをポイント交換してみました(笑)

ちょびのキリ番ボーナス、確か初めてビンゴになったときにもらっただけ・・・(笑)
今週は期待できそうにないから、思う存分外出してきます(爆)
それでは!応援ぽち!
2007/08/14(Tue) 16:34 | URL  | momo #-[ 編集]
こんにちわ♪

そういえばアレカオも出来るようになってましたね~
でも交換申請した後気付いたのです・・・

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/14(Tue) 17:27 | URL  | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちはー(●^o^●)
アフィリ系サイトは次々に出てきてどれがいいのかアフィリに疎いものにはわかりませ~ん。
ただ、ここのサイトはよさそうかもですね。
それでは暑さに負けず
応援のポチン
2007/08/14(Tue) 17:57 | URL  | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(Tue) 20:41 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
アレカオ?う~ん、原則だめってことなんじゃないかな?

まぁコードの付いてないバナーとかなら申告ないかぎりアフィとかわからなそうだし
いまいち不明。

むしろアフィリエイトの線引きはどこからどこまでなんでしょ?
下手をするとポイントサイトの紹介バナーも不可ってことに・・・。
2007/08/14(Tue) 22:57 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
始めまして。

あゃのすけといいます。

この間始めたばっかりです。アフィリエイトの分野でやりだしました。

の分野は興味があるので時々来るかもしれません。

今後よろしくお願いします。

応援ポチ×100

追加:あゃのブログにも訪問してね。。。♪~~ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o ~~♪
2007/08/15(Wed) 00:08 | URL  | あゃのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(Wed) 04:05 |   |  #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
一時帰国中です^^

そのあたり、今後気になるとこですね。
買収したトランスコスモスがどう収拾をつけるのか、ちょっと楽しみです^^

おそらく、アフィリ解禁かも。。
ではではでは (´・ω:;.:...

( ´∀`)σ凸
2007/08/15(Wed) 07:48 | URL  | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(Wed) 09:27 |   |  #[ 編集]
こんにちゎ、のしかわです。覚えてますか?(・・;)

本日よりブログ再開することになりました♪
全盛期みたいに毎日お返事できるかわかりませんが
徐々に前の生活に戻していきたいと思います♪

お、アレカオさんアフィリ解禁?
そしたら完全にアレカオに移行できるんだけどなぁ・・・(*・・*)

っと、不定期中の訪問ありがとうございます^^
マネコ・・・ちゃんと迎えてくれました?(´▽`*)

応援、応援♪
2007/08/15(Wed) 11:54 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(Wed) 13:30 |   |  #[ 編集]
pex、まだ検討中です。
ECナビもアレカオもTGも換金できるけど、手数料どうなんだろう?
ECナビこないだ直で換金申請したけど、入金まで時間かかるんだよねー。
う~ん。
2007/08/16(Thu) 02:38 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
affit・・・
知りませんでした。
最近アフィを紹介しはじめたので。
また勉強しにきます。
応援ポチポチっと
2007/08/26(Sun) 20:57 | URL  | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
