無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
森下仁丹の健康食品
2007年07月27日 (金) | 編集 |
森下仁丹と言えば あの銀のちっちゃなツブツブが有名だけど・・・
なんと創業が1893年(明治26年)110年以上も前から
健康食品を研究してきた会社なんですねぇ~♪

知ってましたかぁ~?
ERINママは知りませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

あの銀のツブツブはおじいちゃまやおばあちゃまが
常に持ち歩いていたので 仁丹はよーく知ってるんですが、
あれも健康食品だったんですね♪

お菓子の類じゃなかったんだぁ~!!!
てっきり 大人のお菓子だと思ってましたよ(゚c_,゚`。)プッ

お菓子やさんではない・・・森下仁丹
長年研究しているのが独自のカプセル技術で包んだ
『生きたまま大腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』

人間にとって腸の健康はとても大事だからネ!
腸の調子がよくないとお肌にも影響してきちゃいますからねぇ~

このビフィズス菌の研究から生まれた潤い実感スキンケア
【BIFINA基礎化粧品】もあるんですね♪

これで中からも外からも 健康で美しくなっちゃいますね♪

110年以上も健康食品一筋で研究してきた会社の商品ですもの
絶対に信用できちゃいますよネ♪

ERINママは信用しちゃいますよぉ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング  gre88x15_c.gif

コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うんうん♪
参加してね!!両方参加でも、いいんだけど。希望も教えてねぇ!!
応援、ぽちり☆
2007/07/27(Fri) 10:43 | URL  | やぴぷ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
