無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイト【A8.net】50万サイト突破キャンペーン
2007年08月11日 (土) | 編集 |
アフィリエイトといえば A8.netといわれるくらい・・・
誰でも知ってますよねぇ~☆(ゝc_,・。)

広告数がもうどのくらいあるんでしょ??? 
日本最大級ですもの・・・かなり多数です♪

そして ブログに広告記事掲載で成功報酬が支払われる
エントリー型報酬プログラムA8Buzzも有名ですよね♪

ERINママも一生懸命書いてますよぉ~!!!

その日本最大級のアフィリエイトA8.netが・・・
なんと 登録サイト数が50万サイトを突破して♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それを記念してキャンペーンをやってますよぉ~♪

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net
キャッチフレーズ募集キャンペーン

紹介記事、キャッチフレーズを投稿してトラックバックすると
全員に300円もらえちゃいます♪

また優秀なキャッチフレーズで。。。

最優秀賞 : 3万円 (1名様)
優秀賞  : 1万円 (1名様)
佳作   : 2000円 (5名様)


2007/9/10(月)までですよぉ~♪



ERINママのキャッチフレーズは。。。

広告記事を書いて報酬・・・A8.net
これでりっぱなアフィリエイター


v( ̄Д ̄)vイエーイ



ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング  gre88x15_c.gif



昨日の記事はアフィリエイトとかポイントサイトのことじゃないんですけど

迷子になっちゃったワンちゃん達のことで・・・
もし見ていなかったら・・・是非見てください。
どうかお願いします ペコリ((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリ

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
A8.netさんはアフィリ系の王道ですよね。
私も登録はしてますがアフィリ初心者であんまり
分かりませ~ん。
これからじっくり勉強したいと思っています。
それでは甲子園より熱く
応援のポチン(^・^)
2007/08/12(Sun) 17:10 | URL  | ラーマです #-[ 編集]
『特典詰め合わせパックプレゼント中です!』
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(Sun) 18:15 |   |  #[ 編集]
こんばんは
はじめまして!かえかえです。
お小遣い稼ぎってポイントサイトしかないと思っていませんか?
 ポイントサイトもアフィリエイトもインターネットを使いますよね?そのインターネットの時間が収入になる、AGLOCO(アグロコ)を一緒に始めてみませんか?
 これから始める人も、既にお小遣い稼ぎをしている人も、どうせなら効率よく、時間を無駄にしないで稼ぎましょう!!
応援ポチ
2007/08/12(Sun) 22:21 | URL  | ユパユパ&かえかえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(Mon) 06:15 |   |  #[ 編集]
こんにちは~♪
今日は同じ記事です~。
みなさんが考えたキャッチフレーズを見るのが結構楽しかったり♪
さるるはそういう才能がないので、ちょっと考えて、これでいいや~って記事にしちゃいました(゚m゚*)プッ
悩んでも結局思いつかないし…orz

今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/08/13(Mon) 13:28 | URL  | さるる #-[ 編集]
企画参加ありがとうございました!
こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

この度、企画参加して頂いて本当に
ありがとうございました!

今後もアップ様募集は続けていく予定です!
まだまだ登録していないものばかりですので^^;

まだまだ未熟者ですが、
これからもどうぞ仲良くしてください(^_-)-☆
本当にありがとうございました!

まねき猫
2007/08/13(Mon) 19:40 | URL  | まねき猫 #-[ 編集]
こんにちはー(*^。^*)
今回は記事の更新上
応援のポチでお許しくださいませ。
それでは甲子園より熱く
応援のポチ~ン
2007/08/13(Mon) 19:42 | URL  | ラーマです #-[ 編集]
こんばんは!

お返事が遅くなってしまい申し訳有りませんでした(→。←)"

最近何かと忙しくブログ等の活動が出来ません、少しづつでも活動して行こうと思っているので又よろしくで~す(#^.^#)

Ps・暑中お見舞い申し上げます!ここ数日猛暑が続いています体調には充分気を付けて下さい。

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/14(Tue) 00:55 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
企画ご参加ありがとうございました。
今日14日の朝、結果発表しま~す!
お時間のあるときにご確認くださいね。
これからもよろしくです♪

A8Buzzのキャンペーン、参加だけで300円はうれしいですね。

・ω・)σ凸
2007/08/14(Tue) 02:54 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
おばよ!
今日は甥っ子姪っ子が来てBBQよ~
このクソ暑いのに・・・
なんて言っちゃいけませんね!

キャッチフレーズ考えた?
どんなのにしようかなああ。
考えているから、まだ記事書けてない。
2007/08/14(Tue) 10:06 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
さるるさんの所から流れ着きましたーヽ(´ー`)ノ
私も考えないとと思いつつ凄いなあと(’’;

参考にしつつ眺めております(∩∀`*)

ポチ□_ρ゛(^‥^=)~
2007/08/14(Tue) 20:48 | URL  | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
