無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎月15日は【げん玉】給料日♪
2007年08月15日 (水) | 編集 |
毎月15日はげん玉のお給料日と言われています はーと

       

詳細はこちら  げん玉 

3ティア報酬の還元ポイントが毎月15日に振り込まれます♪
(スポンサーにアクションを行い、前月に有効になったポイントが対象)

お友達紹介で。。。
①一人紹介で500ポイント(50円)
 (お友達がアクションを起こしてポイントが承認された翌日)

②3ティア報酬
 (お友達がGETしたポイント、お友達のお友達がGETしたポイント)


お友達が獲得したポイントの10%~最大35%


お友達のお友達が獲得したポイントも還元されます♪

こちらから登録で250PGETですheart03
    


毎月15日にげん玉さんからお給料をもらいましょう(´▽`*)アハハ

ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ




今日は げん玉さんのお給料日だけじゃなくて・・・
他からも 入金がありましたv( ̄Д ̄)vイエーイ

それは明日 書くことにしますぅ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)ノ ママこんち~♪

15日ってげん玉の給料日だったのか~
だからほんの少しだけポイントが増えてたわけだ
ママは給料袋に
入りきれないくらいありそうだけど(〃´艸` )

情報が早いっていうかただの暇人だからじゃない
あし@はA8のライターであったんだけど
会員登録して足跡記録用のタグ貼らないと
報酬対象にならないから貼ったのよ
ただでさえ重たいのになおさら重くなっちゃた
イライラすると思うけど・o゚(´。・ω人)・・・ユルチテ
そのうち軽くなるように頑張るから
2007/08/15(Wed) 16:51 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) 00:38 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
いよいよお盆休み突入ですっ
明日からウチも旅行へいってきます♪
帰ってきたらまた遊びにきますね☆☆
2007/08/16(Thu) 01:59 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
げんにちは

給料日だと気づかないくらいの微々たるポイントが入ってました。。。

上の宣伝書き込み、鬼キーワードと自動記事ですね。

俺のまとめにも鬼キーワードがあるのがちょっと恥ずかしくなってしまう(笑
2007/08/16(Thu) 14:35 | URL  | diechang #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
ついに今月還元ポイント0だった私が登場しましたよ(笑)
って笑い事じゃないねぇ・・・。

まぁげん玉全然紹介してないからいいけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところで前沸いてるって言ってたの↑のようなスパムコメ?
いらないと思ったらあっさり消しちゃって良いと思うよ。

邪魔者はさっさと消去しちゃいましょう(・∀・)ニヤ
2007/08/16(Thu) 21:34 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
