無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっくら おじゃまします▼^エ^▼ by 豆吉 その2
2007年05月11日 (金) | 編集 |
 おらは 4才のなのに・・・ 
 
 ママはおらにこんなの被せて絵文字名を入力してください
 
          下
    mamekichi

 『 あらはーと3つ まめく~ん・・・かわぃぃぃぃぃラブ 』 

 とな。。。Σ( ̄д ̄ノ)ノ

 おらはりっぱな  だぁぁぁぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください

 だ・か・らぁ・・・絵文字名を入力してください

  ↓
 。。。だろ (;`Д´)

   RIMG0019.jpg


 (生後60日。。。かわいいのがついてる(´ー`A;)
  はい!はい! まめくんはりっぱな男の子♪ 
  by ERINママ)

全国のワンちゃんを検索 
「ペット検索」で全国のワンちゃん・ネコちゃんをご紹介☆



   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
やられた・・・
また、豆吉くんに私のv-238を持ってかれたぁ~~!!!!!
お洋服着せたくなりますよねぇ♪
楽しそう☆
他の2匹とは仲がいいんですか?
ジャレてるの(・・*)。。oO(想像中)

昨日から可愛いの拝ませてもらって仲條は幸せデスヨ。
応援ぽちっ☆
2007/05/11(Fri) 11:54 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
こんにちは!

テーブル難しいでしたか(^-^;

どこらへんがわからないか質問してくれたらお答えしますよ~


わんちゃんかわいいですね~(^-^)
実家のバカ犬とは違いそうだ(笑
2007/05/11(Fri) 13:42 | URL  | Diechang #JUGsyThY[ 編集]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 また来ましたぁ♪
豆吉くんったら、被り物似合うぅ~(* >ω<)=3 プー
生後60日のおなかv-352ぷにゅぷにゅですね!
ヴィントの小さい頃を思い出しちゃった。
豆吉くんとはおなかの柄が違うんです。
近々、写真を探してアップしてみますね(。・ω・。)ノではまた♪
2007/05/11(Fri) 16:29 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
豆吉くん、オレンジ似合いますね。
かわいい~v-344

応援ぽち☆
2007/05/11(Fri) 22:07 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
マメママーーーーー!ヽ(`Д´)ノプンプン
エロくないじゃんil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

マメちゃんもこんなとこで晒されるとは((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/11(Fri) 22:12 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
豆吉ちゃん 目の表情たまらないね~

うん、男の子確認(・▽・)

応援☆
2007/05/12(Sat) 17:21 | URL  | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
マメちゃん・・・
晒されっぱなしか(//∇//)

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/12(Sat) 23:09 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
