無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【ブログミ】ブロガー紹介制度
2007年08月22日 (水) | 編集 |
つい先日・・・8月16日に登録したばかりなんだけどねぇ~

ブログライターするなら いろんなところに登録して
数こなした方がいいって アドバイスもらったから・・・

   ココに登録してみました♪
         下
     ブログ アフィリエイト

★1ポイント=1円
★1500円換金
★月末までに掲載審査を通過し、ポイント換金申し込みで翌15日前後振込
  振込手数料:100円(全金融機関対応)
★一記事100ポイント(100円)~ほとんど先着
★2サイト登録可能
★紹介制度:登録で100ポイント+初記事投稿200ポイント(合計300円)

2サイト登録できるというのはGoodです♪
ジャンルの違うブログを登録すれば書きやすいね!!!
早速書きましたよぉ~! まだ申請中だけど・・・ネ( ´,_ゝ`) プッ
キーワード入れて、200字以上で感想と紹介って感じで書きやすいかな!
まだまだ先着記事が残ってますよぉ~♪ 


ブログミ処女作を掲載したアレカオですラブ
いろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログライターは数こなさなきゃ・・・
どこもかしこも 換金額に達しないで終わっちゃうのが困るネ!

がんばって 書かなきゃφ(´c_`。ヾ)

書くこと好きかも~って日々感じてますぅはーと3つ

追記
8月16日に書いたブログミの記事が承認されてましたぁ~♪
けっこう早く承認可否がわかるんですね!!!

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
おっ!momoが記事に載ってる(///(エ)///)
送金完了(゚Д゚)ノなのでチェックしてみてね~♪

ライター系やりだすと楽しいよね壁|m`)ムフッ
でも、1週間くらい休むと・・・・
スランプに陥ってしまうー(私だけ?ww)
アレカオでもぜひぜひよろしくね~♡
まだ全然いじれてないけど(´▽`*)アハハ
それでは!応援ぽち!
2007/08/22(Wed) 10:35 | URL  | momo #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
ほぇ~、ライター・・・書く気なひ!!(・∀・)ニヤ

キャンパラの入金はほんと頑張りました。
何度途中でやめようかと(´Д⊂グスン

1,000円から換金可能だったのに
いきなり3000円からに変更とかΣ(゚Д゚ )

殆ど意地でやってましたさ(´・ω・`)

広告はねぇ、私の場合換金したいやつを記事のTOP上下に入れたりして
色々場所いじって調整してます。

あんまりアクセス数ないし一点集中して
早く換金できるようにね(`・ω・´)

分散すると厳しいんです(´・ω・`)
2007/08/22(Wed) 19:39 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(Thu) 06:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
