無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
B級グルメ突撃隊長のアップさん募集企画♪
2007年08月25日 (土) | 編集 |
B級グルメ突撃隊長がですねぇ。。。

とらめーるのアップさん募集をしていますよぉ~グッド

詳細はこちら
  

正式オープンしてから、なにやらよさげな雰囲気になってきた、
リードメールの

とらめーる のアップさんを募集したいと思います。

応募はどなたでもOKですけど、
↓のような方でももちろんOKですよ~(´▽`*)アハハ

 リードメールはじめてで、それってなに?という人 でも、
 いままでダウンさんが一人もいなくて
   ず~っつとひとり旅をしてる人でも、
 この募集に当選したら、とらめーるに登録しようという人 でも、
 とらめーるはたぶん広告しか出さない(クリックしない)よー
   という人 でも、

みんなOK~♪

参加ご希望の方は、この記事のコメント欄に参加表明と、
ちろっと企画の宣伝をお願いします。
(企画タイトルとこの記事へのリンク程度でOKです。)

募集期間 : 8月26日(日曜日)~24時
         参加者が1名を超える場合は抽選とさせていただきます^^

結果発表 : 8月27日(月曜日)付の記事内にて

相互リンクをご希望の方はお受けします。
では、宜しくお願いします。
 ( 限りなく忠実にコピペ汗2 )

こちらにいって参加してきてネ♪
     下
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう
by empireさとみさん


もうひとつのブログアレカオですラブ
レビューとかいろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ



B級グルメ突撃隊長のコンビニレビューは
必見の価値があります♪(ゝc_,・。)

参加しなくても のぞいてみるべし(`・ω・´)ゞビシッ

ERINママはコンビニが大好きですぅピカピカWハート
雨が降ってもほとんど濡れないでコンビニに行けます♪
コンビニが第ニの台所になることもしばしば・・・(´▽`*)アハハ

酔っ払うと必ずコンビニでスナック菓子とかデザートなんかを
買いまくるクセがあります( ̄m ̄*) ププッ



   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
(´∀`σ)σ オハYO!
企画参加ありがと♪

リドメはダウンさんがいないとかなり厳しいから
アップさん募集っていいはじめ方ですね♪
当るといいね~^^

ところで直りましたか??
( ´∀`)σ凸
2007/08/25(Sat) 06:14 | URL  | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) 07:19 |   |  #[ 編集]
おはようございます☆
仲條の家は風通しが悪く死ぬほど暑いので、体調が崩れたけど・・・。
ERINママは大丈夫?

とらめーる登録してないなぁ。
残念。。
応援ぽちぽち凸
2007/08/25(Sat) 07:54 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
リンクの件、大丈夫ですよ~。
あと1日半。
当たるといいですね~。
2007/08/25(Sat) 12:50 | URL  | しーちゃん #A1vz8dvw[ 編集]
|ε・)ニョキ
アップさん募集・・・。
じゃ私は対抗してダウンさん募集でもしてみるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って誰かが昔本当にやってたし
二番煎じになるからやめておこ(´・ω・`)

>リドメはダウンがつかなきゃ 換金なんてほど遠いから
いぁ、実際大して変わんないです(笑)
100人とか付けば話は別だけど
そんなの無理っぽいしねぇ。

個人的にリドメは年1,000円がボーダーラインです。
2007/08/26(Sun) 00:14 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは^^
明日までか~
企画発表まだだから
間に合わないや~残念!

ERINママさんに褒められた~ルン♪
パブログで500円当たったんですか~
オメデトウございます^^

ぽち!
2007/08/26(Sun) 01:09 | URL  | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

あ、はいれましたか??
リドメのコツはまた追々(´▽`*)アハハ

今日夕方、フラッシュ更新するから
参考にみてね!

( ´∀`)σ凸
2007/08/26(Sun) 05:47 | URL  | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます~~。

TG大丈夫だったのかな・・?

アップ募集に対してダウン募集って・・・
やったのうちじゃないかw

しかし・・・エロンで有名になってるなんてΣ(゚д゚lll)ガーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/26(Sun) 08:23 | URL  | カロン #-[ 編集]
おっと。
アレカオ50000Pまでおっけーだったんですか~。
桁見間違えたかな~~
2007/08/26(Sun) 10:26 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
