無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンダが空を飛ぶ♪
2007年09月02日 (日) | 編集 |
来年はオリンピックを控え、なにかと話題の多い中国ですが、
中国。。。でまず思いつくのが 白黒モノトーンの珍獣パンダ ぱんだ
この世のものとは思えないほど最高にかわいいよねぇ~♪

パンダ ぱんだ のご自慢グッズ・・・???

え~と 家の中をいろいろ見渡し、探したんですけど・・・焦る3
残念ながらありませ~ん!

以前 中国のおみやげで「純毛100%」パンダのぬいぐるみを
いただいたことがありましたぁ!
タグに「純毛100%」と表示してあったのだけは覚えてる(゚c_,゚`。)プッ
20cmくらいの大きさでね。。姪っ子が欲しがったので
あげちゃっいましたぁ!
中国製にしては(おっ!と失礼) 高級感があってかわいかったなぁ~♪ 

          astyle ANAショッピングサイト

それでは パンダグッズをマイルがたまるANAのWEBショッピング astyle
探しますか。。。

ANA中国線就航20周年記念FLY!パンダグッズを販売中星

ANAの飛行機がパンダです ぱんだ
飛行機の形をしたFLY!パンダの抱き枕・・・かわいい~(´▽`*)アハハ
中国線のフライトアテンダントはFLY!パンダのエプロンを
してるのかなぁ?

まだまだ オリジナル商品をはじめ、グルメ、ファッション、生活雑貨、
トラベル用品etcとマイルがたまるANAのWEBショッピング astyleでしか
購入できないものがみつかりますよぁ~♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
抱き枕の中身っって色々あるけど、やっぱり一番良さそうだな~と思うのが、低反発素材の抱き枕。普通の枕も、綿より低反発の枕の方が気持ちよかったし、何と言っても低反発のあの独特の沈みこむような感触…あれがたまりませんねぇ~♪で、探し始めた低反発の抱きまくら。低反
2007/11/21(Wed) 14:15:35 |  抱きまくら 快眠快起
抱き枕と一言に言っても、デザインはもちろんのこと、形状や素材も様々ですね。本格的な寝具メーカーが出している抱きマクラから、人気のキャラクターもののだきマクラまで、どんな抱き枕が人気なのか、ちょっと調べてみました。抱き枕人気1位は、やはりと言うべきか「王様
2007/11/21(Wed) 15:46:06 |  抱きまくら 快眠快起
抱き枕、昨今の健康志向が手伝ってか、なかなか人気が高いようですね。テレビや雑誌でも取り上げられた「王様の抱き枕」なんかは、知っている人も多いのでは?抱き枕専門で通販しているお店も、見かけるようになりましたね。でもやはり抱き枕は健康志向から生まれたものだか
2007/11/22(Thu) 14:32:21 |  抱きまくら 快眠快起
抱き枕、健康志向の観点からはもちろんのこと、アニメキャラの抱き枕やアイドルの等身大抱き枕、子供たちの大好きなディズニーの抱き枕やキティの抱き枕、スヌーピーの抱き枕など、健康志向以外でも人気ですね。外見も様々な抱き枕ですが、同様に抱きまくらの中身も様々です
2007/11/24(Sat) 22:06:25 |  抱きまくら 快眠快起
スヌーピーの抱き枕やディズニーの抱き枕、アニメキャラの抱き枕やアイドルの等身大抱き枕から想像する抱き枕のイメージって、子供のぬいぐるみ代わりか、寂しい男性専用って感じですね。だからかな?抱きまくらを使わない人の中には、抱き枕を誤解している人もいるようで..
2007/11/26(Mon) 00:21:28 |  抱きまくらをGET
