無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップさん募集のご案内♪
2007年09月02日 (日) | 編集 |
おともだちのモモさんがアップさん募集をしてますよぉ~♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち と モラタメ.net 

【募集サイト】
・田植えっち
・モラタメ.net

【募集期間】
・9/1~9/10PM23:59マデ

【応募条件】
・相互リンクして下さる方(相互リンク済みの方)
 ※アップ募集に応募するだけでなく、
  交流して下さる方の相互リンクに限ります。
・アップ募集企画を宣伝して下さる方。
・はずれても怒らない方。
・ランキング応援して頂けると嬉しいです。(任意)

【当選確率アップ】
・相互ダウンしてもいいよって人は当選確率が2倍にアップします。
 ※当サイトの左側のメニューは本館のメニューとなるので、
  そちらのメニューから何か登録でしてもいいよって方は、
  当選したら○○に登録出来るよってコメント残して下さい。
  秘コメがいい方はコチラにコメントをお願いします。

【抽選方法】
・抽選ソフトちゅうせんこ

上記応募条件をクリアできる方は、
記事、リンクが済んでからこの記事にコメントを残して下さい。
その際に、どちらのサイトに応募するか必ず記載して下さいね。
どちらも参加して下さってOKですよ
それでは、たくさんの方が参加して下さる事を祈ってます♪
宜しくお願いしますね
( コピペ汗2 )

モモさんはネ。。。
 の
アップさん募集というコミュニティの管理人さんですぅはあと。

ハイ♪ こちらにいって参加してネ ♪
   
☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~
by モモさん

もう一つのブログアレカオですラブ
レビューとかいろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


ついに昨日9月1日から ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
全国ロードショーが始まったねぇ~♪

テーマソングが Beautiful World宇多田ヒカル

アニメにあんまり興味なかったんだけど・・・
レビューがあってね。。。アレカオの方にPV動画を貼るもので
観てたら なんか おもしろそうで映画観たいなぁ~って思ったぁ~♪

ちょっと観てみたいと思ったら アレカオの方に貼ったので
覗いてみて  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

   


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
得するコメント
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
2007/09/02(Sun) 12:25 | URL  | 得する話ドットコム #-[ 編集]
こんばんはー。

エヴァ映画大盛況みたいで。。
うちは前にシリーズ物のときにも
ちょっと見てたけど、全部みてなかったからなぁ。
今から見直そうかな~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/02(Sun) 19:10 | URL  | カロン #-[ 編集]
はじめまして!
さくらんさんのところで一緒に紹介してもらった「ひま」です。嬉しかったですねぇ♪

またちょこちょこ遊びに来させてもらいます!



2007/09/03(Mon) 01:27 | URL  | ひま #ef7hDG52[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

エヴァみてきましたよ^^
満足です♪

( ´∀`)σ凸
2007/09/03(Mon) 06:51 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

HP遊びにきてくれてありがとー☆
うーんと、ええぇっとーぉ・・・・・・あ、これはこうで・・・
でよければ手取り足取り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多分、自分でやったが早いわい!になっちゃうよー(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
2007/09/03(Mon) 10:27 | URL  | momo #-[ 編集]
シュタッヽ(・∀・)ノ
マンガオタ登場(`・ω・´)シャキーン
ってアニメと関係ないけどね(・∀・)ニヤ

ちょっとレビューを某ブログでみてきますた。
言っていい?ねぇいっていい?ニヤ(・∀・)ニヤ

何かありえないくらい広告費かけてたっぽいけど
結果はどうでるんだろうねぇ?

ところで私に聞きたいことってなんでしょ?
2007/09/03(Mon) 21:02 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

さとみサン、エヴァ見てきたんだ・・・
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
私も、見たいよ~!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/03(Mon) 21:15 | URL  | のむ #-[ 編集]
こんばんは~♪
お~エヴァ始まったんですね!
TV版見てないんで、見なきゃ~と思ってるんだけど、なかなか時間ない(ノω・、)
劇場版も結構気になってます。

応援ぽち☆
2007/09/03(Mon) 21:21 | URL  | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
