無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっくら おじゃまします▼^エ^▼ by 豆吉 その1
2007年05月10日 (木) | 編集 |
 お初に。。。

 名を豆吉と申します。

 以後 お見知りおきをアップロードファイル

 ERINママは おらのママでもありますぅ・・・
 
 鹿児島産の黒豚・・・ってママのともだちにいわれてる( ̄‥ ̄) 

 おらはれっきとした・・・

 フレンチブルドッグ だぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください
 
 よくみてくれぇぇぇーー
   下
 RIMG0042.jpg


 最近 おらのママは 浮気をしているラブ

 『 まめく~んはーと3つ 
   ヴィンちゃま・・・ってすっごくかわいいのよぉーheart 』 

 ヴィントだとよ。。。。。Σ( ̄д ̄ノ)ノ

 おらのママが浮気している相手みてきてくれぇーーー(* ̄ー ̄)ゞ  
 
 ↓ ↓ ↓ 
 
 ヴィントでち。 by ヴィンままさん 

 『 ほら。。。かわいいでしょ~はーと

 フン ( ̄‥ ̄)

(フレンチブルドッグはことのほか・・・やきもち焼き(*′∀`)
by ERINママ)

全国のワンちゃんを検索 
「ペット検索」で全国のワンちゃん・ネコちゃんをご紹介☆

コメント
この記事へのコメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
豆吉可愛いぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
瞳が・・そんな!見つめないでぇ~~!!
抱きしめたくなるじゃないかぁ!!!
柔らかそう・・(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)

また会いに(愛に)来ます♪
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
2007/05/10(Thu) 09:12 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
豆吉ちゃん、目がつぶらぁ
歩いてるとこ見たい~

sakuranko
今日はひどい頭痛で倒れてたけど今、復活!!
健康ってすばらしぃ~~

応援☆

2007/05/10(Thu) 14:07 | URL  | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
豆吉くんかわいいっ゜+.(≧艸≦)゜+.゜!!!
さっそく、きましたぁ~
可愛いっv-10豆吉くん!!
なんですか?にたいな表情が最高!
ほんと、フレブルってやきもち焼きですよね。
ヴィントも一緒に、応援,,,φU^ω^Uポチッ☆
2007/05/10(Thu) 14:34 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
豆吉くんかわいいi-175

また来ますね~♪

応援ぽち☆
2007/05/10(Thu) 17:44 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ヴィントちゃん見て来た((´益`*))ヶラヶラ
かわいい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しばらくマウスポインターで遊んでたし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか、豆吉もかわいいじゃん♪(*´ω`*)ラブ
ってことは・・・
マメママ(;゚;艸;゚;) ブッ
言いづらい((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/10(Thu) 21:08 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
