無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
【edita(エディタ)】は便利♪
2007年09月03日 (月) | 編集 |
ブログコミュニティ「edita(エディタ)」
つくづく便利だと思いましたぁ~ ラブ

昨夜 おともだちのブログが消えてしまうという事件が起きまして
コメントが残せない!!!
ブログ間でやり取りができなくなってしまいました。

自分のブログにログインできないと。。。
おともだちからeditaの足あとコメントをもらいました。

足あとコメントが入るとメールが来るのですぐわかるんですね!

足あとコメントは当人同士しか見ることができない・・・
秘コメ機能を持っているんですよ♪

1回のコメントで120文字まで 1ヶ月でコメントは消えてしまいます。

それで FC2にログインできないでいるおともだちとも
秘コメやりとりができました!

おっ!ブログコミュニティ「edita(エディタ)」・・・便利じゃないΣ(゚∀゚*)

ブログを持っていたら 是非 登録しましょう 四葉 



①ブログが一つ増える!
②ブログコミュニティが持てる!
③ブログ読者が増える!
④ブログ読者の顔が見える!
⑤ブログの写真をアルバム化するブログパーツが持てる!


アクセスアップにもなりますよぉ~♪


もう一つのブログアレカオですラブ
レビューとかいろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
エディタのコミュでは
いっぱいお友達ができたよ♪

メルアドありがとう~
2~3日中に送金できそうです^^

ぽち!

2007/09/04(Tue) 01:37 | URL  | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

足あとコメって、そういうことだったんだ~
あまり活用できてない~(^^;

エヴァ、いきなり、、どうだろ??
用語がわかんない~という人は見かけたよ。
800円のパンフにすこしのってるといいけど、、
( ´∀`)σ凸
2007/09/04(Tue) 06:49 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんちわ
ふむふむ
editaって便利ですね!
何が起こるかわからないのが
パソ・・
それが原因でお友達と急に
連絡取れなくなっちゃうなんて(T_T)
ですからね。

ではでは 応援ほちっ
2007/09/04(Tue) 09:03 | URL  | ちょこ #3v9IlUEY[ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました。面白そうですね。
また情報お願いしますね!!
2007/09/04(Tue) 13:28 | URL  | たびんちゅ #-[ 編集]
こんにっちはー。

edita全然つかってないなぁ。。
ポイント貰うのに入ったけど。。
いろんなの使うのが面倒なもんで(ノ∀`)ペシッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/04(Tue) 15:24 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(Tue) 23:10 |   |  #[ 編集]
edita、便利そうですね♪

ところで前に質問されてたことだけど、ライターはアレカオのほうはパブログとプレスブログとバズモを書いてます。
他は「主婦の日記」にだいたい書いてるなあ。

なかなか書くのが追いつかないです。。。
2007/09/05(Wed) 00:33 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
ERINママ~~
こっちにお邪魔するの遅れましたぁ!
editaでは本当にお世話になって・・・
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
もうすっかり復活♪です。
これからも仲良くしてね~


(σ。ゝω・)σ遅ればせの応援ポチッ
2007/09/06(Thu) 04:53 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
