無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップさん募集のご案内♪
2007年09月04日 (火) | 編集 |
どれも大御所 人気のリードメールのアップさん募集ですよぉ~♪

くわしくはコチラ
    

①「夏休みやっと終わったぞ!記念!!
  第二回アップさん募集しちゃいますぞ」企画

今回アップさん募集するのは「リードメール」
自分の首絞めるの覚悟ですが。
大人気の
「流石めーる」
「西成広告電信」の2つです。

いずれもアイスが前回アフィリやってたときにお世話になったサイト様です。
「西成広告電信」はまだできたてだったんですけどね。
ここまで人気が続いてるなんて思ってませんでした・・・。

企画への参加の条件は以下の通り。
① この企画を宣伝してください。
② 仲良くしてくれてる方。
③ お初の方はリンクしてくださる方。(本館のリンクでお願いします。)
④ はずれても怒らない方。
以上です。

締め切りは少し早めの9/5(水)の23:00までとします。

抽選は前回と同じ抽選王にて。

秘コメなしでコメントお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
( コピペ汗2 )

ハイ♪ こちらにいって参加してネ ♪
   ↓
おこづかいためよっ!~blog編~ 
by アイスひめさん

②ブログ開設三ヶ月記念イベント開催!
1.リードメール→1番めーる
さらに追加企画!
2.メルマネ100円×5名
以上になります。

応募要項ですが以下の通りです。

●アップさん募集企画を記事にしてあなたのブログで宣伝してください!
●できれば、相互トラックバックをお願いいたします。
●そしてさらによろしければ、ランキングを
  クリックしていただけると喜びます。
●はずれても怒らずに、今後も仲良くしてください。

応募方法
この記事のコメントに以下のものを書き込んでください。
・??のどれを希望するか(複数応募OK)
・ご自分のブログないしHPのアドレス
・相互ダウンの可否
・できれば当選確率は何倍か自己申請・・・

募集〆切
2007年9月10日23:59
※応募が5人未満の場合は期間を延長する可能性があります。

抽選方法
抽選君

結果発表
2007年9月11日夜(予定)

皆さんのご参加をお待ちしております!!
( コピペ 汗2 )

こちらにいって参加してネ ♪
   ↓
ひびのきおく by 上月りえさん

もう一つのブログアレカオですラブ
レビューとかいろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


9月になって・・・ちとやる気がうせてきたぁ~((ヽ(゚Д゚;;;)ノノ))アセアセ

でもがんばるヽ(`Д´)ノ

・・・というのは アレカオがついに換金額に達しますぅ♪

毎月5日までに申請すると翌月振り込まれてくるのですが、
現時点で4881ポイント!!!

( ̄へ ̄|||) う~ん? ちと微妙!!!

でも再来月は間違いなく換金できるんだぁ~v( ̄Д ̄)vイエーイ



   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
ERINママさん、おはよ。

>きゃりーしゃんのアレカオ・・・みつかりませんねぇ~!!!


(´゚ω゚).:゚*ブッ
何も書いてないあるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

よくわかんないからカロたんに聞くあるよ( ´ー`)フゥー
そのうちぼちぼちね♪

しっかしアップ募集いっぱいあるね~。


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/05(Wed) 10:37 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) 12:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) 22:12 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
∑o(*'o'*)o
流石と西成広告電信のアップさん募集…。
ホントに首が絞まりそうだw
さるるも参加させて頂こうかなぁ。

応援ぽち☆
2007/09/05(Wed) 22:45 | URL  | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) 23:23 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
こばわーヽ(・∀・)ノ

ウザメール嫌い?
じゃぁ多分私が一日に受信してるメール量だと発狂するね(笑)
一応一つだと発狂するから4アカに分散して対策中。

>めったにアンケートがこないところに登録して
うーん、それなら登録しないほうがいいような(笑)
報酬はいらないと本末転倒だし(´・ω・`)

>お小遣いブログやめた方がいいかなァ~と
Σ(`д`ノ)ノなぜなぜ突然!?

>トラフィックエクスチェンジ
率直なスタイルならマズいりません。
色々考えてるなら別だけどね。
もっと詳しく説明いる?
長くなるから自粛するけど。
2007/09/06(Thu) 00:01 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(Thu) 00:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(Thu) 05:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
