無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【フルーツメール】でやっと換金♪
2007年09月14日 (金) | 編集 |
あまりにも有名なフルーツメールだけど・・・

やっとこさ・・・換金額に達して換金申請しました♪

思えば 昨年の12月クリスマスの時期に登録して
最初は 懸賞なんかも応募したり、ビンゴゲームもしたりして・・・
でも 当たったためしがないヽ(`Д´)ノ

そのうち アンケートとメール受信だけをポチポチと。。。
で気が付けば 2525ポイントになったので早速換金申請したわけです。

7~10日後に2000円振り込まれる予定♪
振込み手数料として525ポイント取られるけど・・・
フルーツメールのメール受信は1クリック5ポイントとおいしい( *ノ3`)

そこで・・・フルーツメールのおさらい♪
     

フルーツメール

                     
                新規登録で100ポイント

★懸賞サイト(いろいろ景品が当たるらしい・・・当たったことがない!)
★ビンゴゲーム(ポイントがもらえるらしい・・・当たったことがない!)
★メール受信(1クリック5ポイントとGOOD♪)
★アンケート(1ポイントからいろいろ)
★動画視聴(5ポイント)
★紹介報酬:300ポイント
★ブログにバナーを貼って200ポイント(90日間貼る!)
  お友達紹介バナー、商品紹介バナー
★フルーツブログを書いて100ポイント
★1ポイント=1円
★ポイント交換
 (現金は2525ポイント~、その他賞品は500ポイント~)


もう一つのブログアレカオですラブ
いろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


ホステス終了から2日間・・・

PCに向っては 吐き気をもよおし、気持ちが悪くなって

死んでましたぁ~( ̄  ̄|||)

肩凝り、首凝り、背中凝り、胃はムカムカ・・・と

体力にはちと自身があったのだけど 少々自信喪失・・・(ノω・、)ウゥ・・・

でも・・・2日間おもいきり寝たら 楽になりましたぁ~♪

。。。で今日から またがんばるヾ(#`Д´)σ

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
復活待ってたよ~!!
もうすっかりいいの?

フルーツメールって1年がかりだよね。
なかなか貯まんない。
懸賞当たった人っているのかな?聞いたことないよね。
2007/09/14(Fri) 05:56 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(Fri) 12:07 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
大丈夫v-12大変だったですね。
ボチボチ復活してくださいね。

>フルーツメール。
ん~ビンゴ今日始めてリーチになりましたが
それまでです(苦笑)
当たったことはありません。
懸賞もまだ・・・。
あまり懸賞の部屋に入んないんだけど。
アイス来年の夏あたりに換金できるかな??
楽しみにしておこうo(*^▽^*)o~♪

応援♪
2007/09/14(Fri) 15:21 | URL  | アイスひめ #-[ 編集]
こんばんは^^
ERINママさん、もう大丈夫なんですか~?
無理しないで、のんびりいきまっしょうネ^^

フルーツネールの換金とかったですね^^
わたしは、もう少しかかりそうだよ!

メルマネは、ほんと遅くなっちゃって
ごめんなさいデシタ。

ぽち!


2007/09/14(Fri) 18:35 | URL  | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
おかえりぃヽ(・∀・)ノ
ホステスおつかれさまー。
なれない環境だと体力とか
あんまり関係なかったりしますよ。

特に接客って体力もいるけどそれ以上に
神経がすれてく感じだし。
私も何度発狂したものか(笑)

フルーツメール去年の12月で換金?
私もっと前に登録してるのにまだ2000P弱だよ。
何で・・・(´・ω・`)
2007/09/14(Fri) 21:40 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
わーお疲れさま~(^^;
ママ、もう大丈夫??

フルーツメール、換金おめでと~^^
ここ、ほとんど放置しちゃった(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/09/15(Sat) 06:02 | URL  | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
