無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログライターにおすすめのアフィリエイト
2007年09月27日 (木) | 編集 |
アフィリエイトならブログライターで報酬が得られるのに加えて
自己アフィリ、クリック広告などでも報酬が得られるのでおすすめですはーと

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
エーハチネット 


★最大100サイトまで登録できます。(副サイトの登録審査なし)
 広告の提携は サイトごとにしなくていいので簡単
★紹介報酬:500円
★5000円 ~換金
★月末締め、翌々月15日振込み
  振込手数料
  ・三井住友銀行(渋谷駅前支店)
   (3万円未満/105円、3万円以上/210円)
  ・三井住友銀行(渋谷駅前支店以外)
   (3万円未満/210円、3万円以上/420円)
  ・三井住友銀行以外の銀行
   (3万円未満/525円、3万円以上/735円)
  ・郵便局 30円

A8Buzz(エントリー型プログラム)
★案件数がたくさんあります。
★ブログ毎の提携審査がないのでどのブログに記事を掲載しても
 報酬が得られます。(ただし、1記事のみ)
★期限までに書けば もれなく報酬を得られます。
★掲載申請はトラックバックするだけなのでとても簡単です。
★1記事投稿報酬は150円~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
アクセストレード 
アクセストレードレビュー
★複数サイト登録可能/広告の提携はサイト毎に申請
★紹介報酬:500円
★1000円~換金
★月末〆翌々月15日振込み (郵便貯金・全銀行の振込手数料無料)

アクセストレードレビュー
★案件数はやや多めですが、本人利用型レビューが多いです。
★①通常依頼型レビュー(ブログに記事を投稿)
  ②本人利用型レビュー(広告サービスを利用してを投稿)
  ※本人利用型の場合は高額報酬です♪
   (何千円というものがあります。)
    サービスに参加して報酬GET!+ 記事を書いて報酬GET!
    ・・・とダブルでおいしい♪
★募集数は先着+抽選(表示してあるからわかりやすい!)
★1記事投稿報酬は250円~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
リンクシェア 
アフィリエイトならリンクシェア
★複数サイト登録可能/広告の提携はサイト毎に申請
★紹介報酬:500円
★換金1円~振込手数料無料/アファリエイト報酬の消費税は外税
★報酬が発生した月の月末から約50日後に振込み

レビュー・アフィリエイト
★複数のブログをECサイトに提携申請して承認されれば
 同じ記事をいくつも書くことができます。
 (ただし、同じ記事のコピーではダメですよぉ~!!! )
★期限までに記事投稿すればもらなく報酬が得られる案件が多いです。
 (全体的にレビュー案件は少なめです。)
★レビュー記事中にアフィリエイトリンクから成果が発生すれば、
 通常のアフィリエイト報酬も得ることができます。
★20日までに記事を書いて報告すれば翌々月の20日に報酬を獲得♪
★1記事投稿報酬は300円~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


この3つはほんとお気に入り(*゚∇゚)σはあと。

アクセストレードは1000円から、リンクシェアは1円からなので
毎月報酬をいただけちゃいますねぇ~♪

A8.netは5000円からですが、着実に換金額に近づいてます(*´ー`)



   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
おはよ!
今日の記事は力入っているわね~!エライ!!
アレカオ、そんなにトラバうまくいかない?
私、それほどひどくいかないよ。

すぐに反映されるわけじゃないから、ちょっと時間を置いて確認してみるとか?


2007/09/27(Thu) 08:26 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(Thu) 10:04 |   |  #[ 編集]
ども!
ライター、今月は色んな会社のがたまってしまって、どれからするか困ってます…。

もう月末だよぉ~!
2007/09/27(Thu) 13:36 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
ERINママさん、
「アレカオ」リンクアリガト♪

アレカオたまに開かないことあるよね~(T_T)
気長にこつこつポイントためま~すぅ

オウエンッと
追伸:そろそろ9月度のアップ募集開催します!
よかったら見に来てね♪
2007/09/27(Thu) 14:07 | URL  | もも #-[ 編集]
こんにちはー。

低血圧うらやまし~。
いや。。。うらやましいまではいかないか(´▽`*)アハハ
半分にわけましょー( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/27(Thu) 15:44 | URL  | カロン #-[ 編集]
初めまして\(⌒∇⌒)/
素晴らしいサイトですね!!!
私のとは比べ物にならないくらい充実した内容で
しかも為になる記事ばかり…
大変、気に入りました。
欲を言うと純粋に私のブログ・もしくはホームページに紹介させていただけたらと思いました。
わがまま言って申し訳ありませんが相互リンクもしくは、相互トラックバックさせてもらえないでしょうか?ブログもしくはホームページにリンクさせていただきたいです。
申し遅れました!私は広告デザイン関係の仕事をさせていただいている35歳です!
これからお付き合いさせていただけたら光栄でございます。
ではメールでもいいのでお返事もらえたら嬉しいです。

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/  
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
メール→office@p-get-web-design.com 

では期待してお待ちしております。
2007/09/27(Thu) 19:08 | URL  | rikako #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
とりあえず噴出してるAA貼りたい(・∀・)ニヤ

ぶたちょきサイトに入れないの?
それは結構問題なような・・・。
とりあえずcacheとcookieの削除かな・・・。

環境わかんないからなんともいえないけど
これで大体解決するとおもうよー。

えある好きになれないの?
それは多分、私がポイントアドベンチャー好きになれないのと大体理由同じような(笑)

いわゆる感情論(・∀・)ニヤ
2007/09/27(Thu) 21:47 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
やっぱカロリー表記しないときになるよね
今日のは袋にあったので書いといた(´▽`*)アハハ

いろいろみたけど、けっこう高カロリーですね(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/09/28(Fri) 05:09 | URL  | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはよーございます♪
この3つは外せませんよね~(´∀`*)ウフフ
でも、いくらいいサイトでも本人(かっぱ)のヤル気が
なきゃダメ!とゆー事に今さらながら気づいたかっぱ(泣)
実は今月1万も稼げなかったのぉ~~~v-239

応援凸ぽち!
2007/09/28(Fri) 07:14 | URL  | かっぱるん #-[ 編集]
こんにちは☆
この3つですよねぇ~!
すごいきちんと記事書いていてえらいですね。
参考にさせていただきます☆
ホント1日48時間ほしいですよね~っ
2007/09/28(Fri) 10:59 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(Fri) 21:36 |   |  #[ 編集]
いっつもアップ見てERINママってすごいなぁ~と感心。
私には絶対こんな難しいの書けないよ~

今日も応援のポチしとくね♪d(。ゝェ・´)
2007/09/29(Sat) 02:02 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
おさぼり中~?
2007/09/29(Sat) 07:27 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「アフィリエイトシステム無しで90日間1000万円の売上を叩き出した!!商材さえ不要?マーケティング戦略のみで稼げる情報起業とは!?「ネオ・マーケティング~電話完全サポート~」で稼ぐのはあなた?」というサイト
2007/12/04(Tue) 09:24:31 |  アフィリエイトシステム無しで90日間1000万円の売上を叩き出した!!商材さえ不要?マーケティング戦
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービスで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である自動記事生成ソフトで簡単にネット収入を倍増させたいあなたや、
2007/12/08(Sat) 13:19:45 |  BILLION MAXユーザー限定・記事提供サービスで稼ぐのはあなた?
