無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【アフィリエイトB】月末終了キャンペーン
2007年09月25日 (火) | 編集 |
アフィリエイトBでキャンペーンがもうじき終了ですよぉ~!

9月30日までに登録すると全員に100円の報酬がもらえます♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
      アフィリエイトB
     アフィリエイト

★会員登録無料/登録審査有り/広告毎提携申請
★紹介報酬:600円
★最低支払額:1500円
★報酬金額の合計が1,500円を超えた月の翌月末日に振込
  手数料:報酬金額が3万円未満の場合は250円
        3万円以上の場合は無料
 (三菱東京UFJ銀行東恵比寿支店の口座への振込の場合手数料無料)
★アフィリエイト報酬の消費税は外税(報酬+5%消費税)
★複数サイトの登録可能
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

パブログもアフィリエイトBでしか扱っていませんよぉ~♪
ブログ小遣い

アフィリエイトBはクリック広告がとても多いです。
1クリック1円~5円!
現在 427件中122件もクリック広告があるんですよ♪

3ヶ月に1度1000万円が当たる♪で有名なドリームメール
これもクリック広告
懸賞

アフィリエイトBの独自の広告
住宅ローン 即日融資

大手の広告
がん保険 にきび跡 対策のラボラボ  


もう一つのブログアレカオですラブ
いろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


お礼が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)

8月に2名、 9月に1名登録してくださった方がいらっしゃいました♪

どなたかわかりませんので この場をお借りしてお礼申し上げます♪

ありがとぉございました(*゜▽゜)*。_。)

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにっちはー。

そりゃBWH知ってたら
おかしいでしょ~(´▽`*)アハハ

そろそろアフィBのキャンペーン
終わっちゃいますね~(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/25(Tue) 14:57 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは~
わ~い♪
ERINママさんに褒められた~
私って、そんなにびゅーちふる?
あっ、そうでした!
記事のことでしたね~(笑)

アフィリエイトB、紹介する前に
おわっちゃう・・・ショボ~ン

ぽち!

2007/09/25(Tue) 17:03 | URL  | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚ )
何故か無記入で送信しちゃったよ(´・ω・`)
ノーカウント(`・ω・´)

アフィリエイトBは登録してないです。
何か流れに乗り遅れたようでちとはずかすぃ(笑)

ポイントサイトの小技は
覚えるほどのことじゃないですよー。

不当に利益を得てると認識されれば
最悪アカウント抹消もありえるわけだし・・・。

まあそういう情報を求めている人もいるわけなんで
自己責任でって形でご紹介したまでです。
cookieによる二重成果なんてかなり危険ですしね。

何事も程ほどが一番です(*゚ー゚)b
2007/09/25(Tue) 23:51 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(Tue) 23:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
手作りのセーター…( ̄ー ̄)ニヤリ
ERINママさんたら乙女~~~♪

アフィリBかぁ~
登録考えてるんだけどヤル気のなさが邪魔をする…(((;-д- )=3

応援凸ぽち!
2007/09/26(Wed) 01:25 | URL  | かっぱるん #-[ 編集]
おお~!
3名も登録?
一気に換金ね~。
おめでと!
アレカオはお昼に行くね~
2007/09/26(Wed) 08:21 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
ちょびっとオヒサです^^
パブログの広告、アフィBだけなんだねぇ~!
そういや、パブログ800円くらい貯まってるから
あと1こ頑張って書かなきゃ!!w
それでは!応援ぽち!
2007/09/26(Wed) 10:37 | URL  | momo #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
コムバンハ~ヽ(・∀・)ノ

路線変更?
結構こういうのも書いてたんだけどなぁ(笑)
周期的にわざとブログの内容変えてます(`・ω・´)

固すぎず柔らかすぎず~な感じで。

まあ過去ログ漁ると同一人物が書いてるのか?
ってくらい毎回変化してますけど
そこは気にしないように(`・ω・´)

パクリはねぇ、ブログに限らず結構多い問題なんですよ。
まあお小遣い系では聞かない話なんで
びっくりしましたけど(笑)
2007/09/26(Wed) 22:35 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
海外リードメール
はじめまして。私は海外のリードメールでお小遣い稼いでます。換金額は日本のサイトなんて問題にならないくらい高額です!興味を持っていただけたらうれしいです。突然の投稿で失礼致しました。 http://myform.jp/master/30675/form.cgi
2007/09/27(Thu) 05:05 | URL  | ヤング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
