無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝くじが当選【ECナビ】/Buzzmoで高額案件♪
2007年09月29日 (土) | 編集 |
ECナビポイントジャンボ宝くじで5等500ポイントが
当選したので ECナビのご紹介を♪

まぁ~当選金額は50円ですが、
当たるということに喜びを感じているわけで。。。

来月もやるのかなぁ~?

それと昨日はBuzzmoでブログパーツを貼って記事投稿で
500円という案件があったんですよぉ~♪

まだ先着順だったから 急いで記事書いて 掲載申請したら
抽選に変わってましたけど・・・( ´,_ゝ`) プッ


ポイントの貯め方
★ショッピングでポイントが貯まります。
★無料会員登録、資料請求などでポイントが貯まります。
 (*ポイント還元率は他のポイントサイトと比べて低いです。)
サイト訪問でポイントが貯まります。
メール受信でポイントが貯まります。(必ずポイント付です。) 
★アンケートで貯まります。
 (別途リサーチパネル に登録)
★ブログに記事投稿してポイントが貯まります。
 (別途buzzmo に登録)
★紹介報酬:600ポイント
 お友達が2週間以内300ポイント貯めた場合

ポイント交換 10ポイント=1円
 ・ECナビカード(手数料なし/申込月の翌月下旬ごろ)
 ・イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/みずほ銀行/郵便貯金
  (振込手数料50円/申込月の翌月20日)
   5000ポイント(500円)/5000ポイント単位  
 ・Pexポイントに交換
   3000ポイント/1000ポイント単位
   手数料なし(但し、PEXからの振込は手数料あり)

10月1日から Pexからの交換手数料定額制が開始されます。
何ポイント交換しても、一回あたりの手数料は定額です。
例えば イーバンク銀行へは一律500ポイント(50円)でかなりお得♪
 

もう一つのブログアレカオですラブ
レビューとかいろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


今月は 入金が1万円越えましたぁ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

toshikoさんきゃりーさんの企画でメルマネ当選しました♪

りえさんの企画でメルマネ当選しました♪

ありがとぉございましたぁ~(*゜▽゜)*。_。)

来月も入金が1万円越える予定♪
換金できるところがけっこうあって・・・( ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!

PCの調子も FC2の調子もアレカオの調子も悪くて・・・
自分の調子も悪くなりそうですぅ(´Д⊂グスン

何が悪いんでしょうか??? 原因がわからず・・・
とにかく 重いのと・・・消えちゃうんですよぉ~!
ウィルスなのかなぁ~? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ウィルス、コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
でも、アレカオはいつも
重いよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
最近、私もアレカオ開くたびに
途中でもう、やめようって思って
消しちゃってる(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/29(Sat) 19:35 | URL  | のむ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
むむむ?
PCの調子悪いんだ・・・。
一回整理してみたらどうかな。
どうでもいいデータとか削除すると軽くなったりするよー。

あとデフラグとか。
一番有効なのは初期化なんだけどさすがに面倒だし。

ウィルスはある程度予防していれば
相当怪しいとこ行かない限り入ってこないとおもぅ・・・。
2007/09/29(Sat) 23:33 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは♪
ECナビ、かっぱもラブ(´∀`*)ウフフ
先月6千円換金したのにすでに1500円貯まってます♪

クルリンポイ抽選だったかもー(泣)
ちゃんとチェックしてなかったのぉ~~~

入金1万円超えるとうれしーよねぇ~☆
頑張って貯めてニューパソGETしちゃう?(笑)
2007/09/30(Sun) 02:38 | URL  | かっぱ #-[ 編集]
(*_ _)人ゴメンナサイ
さっきのコメ、猫ブロアドレスいれちゃった(´;ω;`)ウッ…
ホントどんくさくて嫌になっちゃう(泣)
以後気をつけますっ!
2007/09/30(Sun) 02:58 | URL  | かっぱ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

PC調子悪いの??困ったね~
私も、いつも使うノートが死んだら
ムチャクチャ困る~(^^;

最近デフラグしてないな~(^^;
入らないファイルも消してない、、ヤバ
( ´∀`)σ凸
2007/09/30(Sun) 05:57 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちはー。

ほむ。。調子わるいですか。。
やっぱりファイルの整理かなぁ。
デスクトップにファイル一杯おくと
重くなったりしますよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/30(Sun) 17:37 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
突然の来訪で失礼いたします!

ボクは【論理的思考法】を取り扱っている

∽Logical Labo∽ というブログを運営しております

「Logical WizardZ」 と申します。
http://logicallabo.blog114.fc2.com/

今日は、管理人さま、ゲストさま のために

◆軍師と同一系統の論理的思考法を使って、どんな「問題解決」や「願望達成」[人生改善]も出来る方法◆ と
◆ブログに一度書いた全ての記事やアフィリエイトリンクが、半永久的に「現役スレッド/リンク」として読まれるようになる方法◆ の

ご照会のために参上いたしました。

もし、ご興味があればお立ち寄り下さい。

お待ち申し上げております。 <(_'_)>
2007/09/30(Sun) 19:12 | URL  | Logical WizardZ #7DrRLucc[ 編集]
こんばんは~♪
アレカオは、いっつも重いから心配いらないかと?w
も~ちょっとあの重さはなんとかして欲しいもんです。
文句言う人いないのかなぁ。
なんて良心的なユーザーばかりなんだ…。

応援ぽち☆
2007/09/30(Sun) 22:04 | URL  | さるる #-[ 編集]
私はECナビのポイント宝くじ当選ポイント(6等) 50pts. が2つ当たりました~。

500円案件も書いたよ~。採用になればいいなあ。

アレカオ、重いけど消えることはないので、ぼちぼち書いてます。

早くPCの調子が良くなるといいね!


2007/10/01(Mon) 00:17 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
