無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレカオでついに換金♪
2007年10月01日 (月) | 編集 |
苦節数ヶ月・・・アレカオの激重さと闘いながら
ついに換金できまぁ~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

9月末時点で8056ポイントになったので換金します(`・ω・´)ゞビシッ

これもひとえにみなさまのおかげと感謝・感謝に絶えません!!!

ありがとぉございました(*゜▽゜)*。_。)

。。。で これまでの経緯を!!!

4月に始めたものの・・・重くて1週間で挫折 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
    記事数7件

5月末に師匠に出会いやる気を出し始める(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!
    記事数10件

6月 ひたすら1商品10円の記事を書く((φ(-ω- =)カキカキ
    記事数31件

7月 ブログライター記事を書き始める_〆(σ_σ*)カキカキ
   1日アレカオの1商品記事1件&ブログライター1件のペース
    記事数60件

8月 ちとむきになってブログライター記事を書く!!
   (((o`・ω・)φ))o`・ω・)φ))o`・ω・)φ))シュタタタタタ!!
    記事数79件

9月 7月と同じペース!!
    記事数63件

ε-(;-ω-`A) フゥ… 疲れたぁー

8056ポイントを稼ぎ出してくれたアレカオですラブ
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


明日は 8056ポイントの内訳詳細を書いてみたいと思います♪

ほんとにアレカオって重いし、メンテ多いし、換金できることに
感無量なのよぉ~超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

PCが調子悪いと落ち込んでいましたが・・・

いろいろとあの手この手と奮闘いたしまして
だいぶ 軽くなりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ファイルの整理したら 驚くくらい軽くなりまして
何が激重のファイルだったのか これまたわからないのですが・・・

みなさまからアドバイスをいただき、ありがとぉございました(*- -)(*_ _)

あっ! 相変わらず アレカオは重いです( ̄m ̄*) ププッ




   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
換金おめでとーございます♪
すごいっ\(◎o◎)/!
アレカオそんなに貯まったんだー
かっぱも一日2件ペースで頑張ってみよ~☆
と、ゆー事でかっぱのお師匠様はERINママさんに決定!(笑)
みるく様ともどもよろしくお願いしまーす(・∀・)

応援凸ぽち
2007/10/01(Mon) 22:21 | URL  | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(Mon) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(Tue) 13:34 |   |  #[ 編集]
ERINママさんこんちゃ!

アップ募集の参加('-'*)アリガト♪
抽選日楽しみにしててね♪

アレカオすっごいね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ももはまだ1800くらい・・・(^▽^;)

アクセスアップがんばろ~と!

オウエンっと凸
2007/10/02(Tue) 18:16 | URL  | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(Tue) 21:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
