無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【げん玉】ショック
2007年10月12日 (金) | 編集 |
げん玉の【1万円の館】が【3万円の館】になりました♪

毎日 1000円が30名に当たるというもの。。。

それと引き換えに・・・アンケートに答えて20ポイント(2円)と
【1万円の館】の応募完了メールをクリックして5ポイント(0.5円) が
なくなってしまいました(´Д⊂グスン



これって・・・改悪だよね?(´・c_・` )ウーン・・


もう一つのブログアレカオですラブ
いろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


げん玉のハロウィーンバナーがかわいくて
貼ってしまいましたが・・・

なんか おすすめできるポイントサイトではなくなってきちゃったよねぇ~

毎日【ポイントの森】朝と夜の2回のサイト訪問で
たったの12ポイント!!!

それに げん玉電鉄だって 確実にポイントがもらえるわけではないし・・・

これじゃぁ~ ますますげん玉離れが加速するんじゃないかなぁ~

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
ERINママさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

企画残念でしたけど
これからもヨロシクね♪

げん玉が改悪????Σ( ̄ε ̄;|||・・・
うーんこれからも期待してたのに~

オウエンっと凸
2007/10/12(Fri) 11:15 | URL  | もも #-[ 編集]
orz
はじめまして、イチロウといいます。
「3万円の館」は痛い改悪ですね。
自分がげん玉に入会した理由の1つが「1万円の館の」クリックポイントが多いことだったので、今回の改悪により新規入会者が減ってしまいそうで心配です。
2007/10/12(Fri) 11:33 | URL  | イチロウ #c7KLru8.[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

( ̄◇ ̄;)エッ
クリックのなくなっちゃうんですヵ?(・・;)

・・・・最悪です。


応援、応援♪
2007/10/12(Fri) 17:18 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(Fri) 23:17 |   |  #[ 編集]
やっぱり改悪ですか。
私は当選人数が増えるのはうれしいです。
単純に人数を増やすのがBESTですが・・・
応援♪
2007/10/13(Sat) 20:01 | URL  | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
