無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
さとちん3年目突入企画のご案内♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
コンビニスイーツといえば・・・この方 さとちん heart03      

3月26日でブログをはじめて 3年目に突入なのだそうです♪

さとちん・・・おめでとぉ~*.:。:.+゚♪(p。'▽'q)♪゚+.:。:.*

毎回 太っ腹・・・豪華なスイーツプレゼントのさとちんの企画です♪

みんなで参加しましょうねェ~♪

くわしくはこちらから
     
【 3年目突入企画 アップさん募集とスイーツプレゼント 】

・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

お小遣いをためておいしいものを食べよう! 
by empireさとみさん

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 21:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 21:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 23:16 |   |  #[ 編集]
こんばんはー

さとみさんの企画、予想通り盛況だなー
なんか春っぽく盛り上がっててたのしいですね
企画、参加してもしなくても雰囲気味わってます
自分でもやりたいんだけど行動力ないんですよねー。実感

応援P!
2008/03/12(Wed) 23:42 | URL  | ちどり屋 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
おひさしーヽ(・∀・)ノ
何書いていいかって、UP募集だし(笑)
書きたいように書けば言いと思うよー。
それが大事(`・ω・´)

書きたくなければ無理する事ないさの精神で
最近さぼりつつかる(・∀・)ニヤ

ゴミ箱振り分けには私中自信がありますよっ(`・ω・´)
2008/03/13(Thu) 01:03 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
企画参加ありがとう♪
毎日なんか書いてたら月日がすぎた、みたいなかんじ~、、
相変わらず試行錯誤中だけど(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/13(Thu) 06:07 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ん~今回は残念だった・・・。
またの機会に参加してね。
待ってるよぉ♪

o(*^▽^*)o~♪凸
2008/03/13(Thu) 11:09 | URL  | アイスひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 14:08 |   |  #[ 編集]
こんにちはー

今日はお休みなんですが
朝からちっとも頑張れてませーん
あははは
まぁそれも春だからしかたないかなぁーって
ムリするといやになっちゃいますもんね
ボチボチいったりきたりしましょう~

応援P!
2008/03/13(Thu) 17:54 | URL  | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
