無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ちに待った【TGレビュー】スタート
2007年10月13日 (土) | 編集 |
ついに待ちに待ったアフィリエイトトラフィックゲート
【TGレビュー】がスタートしましたぁ~♪



【TGレビュー】はブログにプロモーションの記事を掲載することで
報酬が得られるサービス!

報酬は最低~最高と幅が設けられていて 記事の内容によって異なり 
最低報酬額だとアフィリエイトのレビューにしてはちょっと低めだけれど
文字数も多くなく むずかしい条件ではないので書きやすそうです。

それに 5サイトまで登録できるので 提携申請して 
(きっとまるっきり同じにコピーではダメだろうけど・・・)
各サイト毎に記事も書けるようですよ♪

トラフィックゲートは楽天が主要株主のアフィリエイト絵文字名を入力してください 
紹介報酬もダントツに高いし、
クリック広告でおなじみのCM-Clickでも報酬が得られるし、
自己アフィリができるものも多いし、
。。。と本当に好きなアフィリエイトはーと 

これで【TGレビュー】も加わって最強になったよねぇ~♪

今、オープニングキャンペーンやってますよぉ~♪
キャンペーン期間中(11月30日まで)に 各プロモーション毎に
レビューをエントリーすると
Traffic GateオリジナルQUOカード(500円分)が当たります。

絶対おすすめのアフィリエイトだからトラフィックゲートに登録して
【TGレビュー】でマーチャント賞やTGレビュー賞を狙っちゃいましょう♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]


もう一つのブログアレカオですラブ
いろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

週末だけのお邪魔なのに、コピペ訪問になって
しまい(*_ _)人ゴメンナサイ
来週末あたりから、開放されると思いますので
またゆっくり訪問させてください((ネ´∀`))b
応援頑張って帰ります♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
私も、今日はこの記事書いたよ~
(´艸`)クスクス
ライター系が増えて嬉しいよね♪
2007/10/13(Sat) 21:48 | URL  | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(Sat) 22:00 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
うは、TGレビューだ。
ちょっと書いてる人いるかさっきブログ検索してみました。

結果は・・・ポイントカフェとか絶対やってないだろうなぁ
って内容だったとです(笑)

あそこの魅力を存分に書いたら
否認貰うような気がする(・∀・)ニヤ

ポイントアドベンチャーはだぶくりと一緒のプラコムですよ。
とりあえず挫折四兄弟の一人。
ここに関しては他よりはマシなんですけどね、
ちょっと今月結果酷いかも・・・。
一月3,000Pいけば上々なんだけどなぁ。
2007/10/13(Sat) 22:39 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~♪
TGレビューだ~。
さるるも書きましたw
稼ぎやすくなっていいですよね~TG。
頑張って書かなきゃ♪

応援ぽち☆
2007/10/13(Sat) 22:47 | URL  | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(Mon) 12:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
