無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすすめブログはFC2ブログ
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ブログをいくつか開設してあるのですが、(確かFC2が3つ目かな?)
FC2のブログにしてから 他のブログが使いづらくて放置状態!!!

他のブログは自分で広告を載せているわけではないのに 
記事中に広告があったりするけど・・・ 
FC2は広告もどこにあるのかわからないくらいに控えめだし、
使いやすさはピカ一です♪

テンプレートもたくさんあって・・・お気に入りが必ずみつかるはず♪
(たくさんありすぎて 選ぶのが大変なほど。。。)

以前 おともだちのブログが消えちゃったことがあって
(まぁ~最終的には消えてなくなっちゃったわけではないけど・・・)
その時は本当にびっくりしてネ!
何が原因だったのか 今は大丈夫みたいだけど ちょっとあせったかな?
それ以外は。。。
本当にブログ初心者でも使いやすいのがうれしいφ( ̄▽ ̄*)ポッ

あっ! アクセス解析だけは未だに取り付けられなくて
悪戦苦闘してるかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

top.gif

FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。


もう一つのブログアレカオですラブ
いろんなことを書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
のぞいて見てくださいネ♪
    下     
 ステキをさがして。。。

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
どうも、使いにくいと評判のライブドアブログ住人、
あ(以下略)です。

ボーナスメール来るんだ。
いぁなんでもない。
一日2通のメールがちゃんと配信される。
そう考えてた時も私にはありました。
いぁ、ほんとなんでもない(・∀・)ニヤ

いい加減配信ないし捨てようかなぁ?
あ、多分800~900あたりで止まるよ。
2007/10/16(Tue) 22:10 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(Tue) 23:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(Tue) 23:20 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰してま~す♪
ERINママ~~元気にしてる?

今日はFC2の記事なのねぇ(・ω・)b
うちも安定して使えてるよ。
確かに他のとこより使い勝手はいいみたいだね。
プラグインとかも簡単だし!
アクセス解析付けると結構便利よ。
うちは仏のカウンター外しちゃった位♪
また来るねっ応援もしとくっ
2007/10/17(Wed) 05:40 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
広告収入を副業として儲けるサラリーマンや主婦が増えています。広告収入だけで食っている人も大勢います。...
2007/10/16(Tue) 20:25:02 |  広告 収入
