無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログライターで確実に報酬【ブログクリップ】
2007年10月18日 (木) | 編集 |
ブログライターでお気に入りなのがブログクリップ heart03 

先月 登録してくださった方がいらっしゃいました♪
ありがとうございました(*゜▽゜)*。_。)

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生     
   新規登録で300ポイント

ライター案件はそう多くはありませんが、
抽選、先着順ではないので 期限までに記事を掲載すれば
もれなく報酬をもらえるのがうれしいφ( ̄▽ ̄*)ポッ

★ブログマイル(Mile案件)
 無料会員登録、資料請求、ショッピングなどでポイントを貯めるサイト

ブログクリップ(Clip案件) ブログマイルの中のサービス
  ブログに記事を掲載して報酬をもらえるサービス
  Clip案件の案内は登録のメールアドレス宛にメールがきます♪
  1記事150円~(体験レビューは何千円ともらえますよ!)
 ※ブログマイルへ登録が必要
   
★毎月25日までに換金申請すると、支払いは当月末日
 イーバンクのメルマネで送金

★10,000ポイント=1,000円から換金
 (10ポイント=1円)単位 

★友達紹介:300ポイント
 ダウン報酬:5%



ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


今月もブログクリップで 早々と換金額に達しました♪
それと・・・
また優良ボーナスをいただきました( ゚▽゚*)ノ彡☆

  優良ボーナスをもらった記事

これで優良ボーナスをもらっていいのかなぁ~?と思うくらい・・・
簡単だと思うんですよ♪

優良ボーナスって100円プラスなんですけど うれしいですよネ(*´ー`)

それでまた 頑張って書こうという気になりますっv( ̄Д ̄)vイエーイ

もう一つのブログアレカオですラブ
ブログクリップのレビューも書いてまぁ~すφ(・c_,・。) カキカキ
    下     
 ステキをさがして。。。

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ

ブログクリップ、書きやすい案件でゆったりかけるから
私も好き~♡
先月換金申請したから、もうすぐ振り込まれるかな・・・壁|m`)ムフッ
優良ボーナスおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆
最近、プレブロもろくにかいてないから、何にも
ボーナスがないmomoです(´▽`*)アハハ

お見舞いv-300ありがとー☆
もうだいぶ枯れてきてるみたいです^^
ほんと早く幼稚園行ってほしいー(笑)
それでは!応援ぽち!
2007/10/18(Thu) 16:51 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんは♪
お見舞いコメどーもですm(__)m
よーやく復帰いたしました!
乙女なのに血尿…しかも公表しちゃってるし!≧∇≦
でもね、お薬が効いてないらしくてまだ血尿モチなのぉ~~~
もー乙女失格だわ(´・ω・`)ショボーン

応援凸ぽち
2007/10/18(Thu) 19:05 | URL  | かっぱるん #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
コンバンハー、ブログクリップすきですよ。
登録してないけど(・∀・)ニヤ

確かにネトマにもアクトレありますねぇ。
私も一瞬見間違えかと(笑)
これも時代の流れなのかなぁ?

そそ、カフェの記事を編集しました。
あれで申請したら通るとおもう?(笑)

まんぷくの記事多いのはレビューの為かぁ、
そんなところに広告費使ってないで
違う努力したら良いのに・・・。
2007/10/18(Thu) 22:14 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(Thu) 23:32 |   |  #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
あははh、風邪引いちゃいました。
今日は応援だけでごめんなさい

( ´∀`)σ凸
2007/10/19(Fri) 05:22 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
