無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
大手の広告がいっぱいのアフィリエイト【リンクシェア】
2007年11月08日 (木) | 編集 |
リンクシェアのレビューアフィリエイトの案件が今、たくさんあります♪

レビューを書くなら 高額報酬のリンクシェアがおすすめグッド

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

★複数サイト登録可能/広告の提携はサイト毎に申請
★紹介報酬:500円
★換金1円~振込手数料無料/アファリエイト報酬の消費税は外税
★報酬が発生した月の月末から約50日後に振込み

★大手の広告主が揃ってます。
大丸  USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

レビュー・アフィリエイト
★複数のブログをECサイトに提携申請して承認されれば
 同じ記事をいくつも書くことができます。
 (ただし、同じ記事のコピーではダメですよぉ~!!! )
★期限までに記事投稿すればもらなく報酬が得られる案件が多いです。
 (全体的にレビュー案件は少なめです。)
★レビュー記事中にアフィリエイトリンクから成果が発生すれば、
 通常のアフィリエイト報酬も得ることができます。
★20日までに記事を書いて報告すれば翌々月の20日に報酬を獲得♪
★1記事投稿報酬は300円~

★現在 8件のレビューアフィリエイトがあって
 そのうちなんと5件ももれなくの報酬ですよぉ~♪


ブログ毎にレビューが書けるので・・・
報酬もダブル・トリプルということで ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)


ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


リンクシェアのレビューアフィリエイトが一番好き は-と

大手広告なのである程度知識があるから 書きやすいです。
条件は200字以上と厳しくないのに 高額報酬ですもの。。。

今まで26件書いて ひとつも非承認になったことがありません。

もちろんダブルで書いて・・・うふふ・・・( *ノ3`)

UUポイントが11月30日で終わってしまうアレカオ
いっぱいレビューを書いています(´Д⊂グスン
    下
 ステキをさがして。。。



   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/11/08(Thu) 05:48 | URL  | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
しばらくお別れとですか(´Д⊂グスン
風邪ひかないでね?
ちゃんとお布団引いて寝るんだよ(´・ω・`)

ってノリが誰かさんっぽくなってる(・∀・)ニヤ

まいくろアド貼ったのね、
現在あどせんすの実験中だから剥がしてますΣ(゚Д゚ )

とりあえず初移行は3日くらいかかったから
早めに申請しておくといいかも。

山分けウマ━(゚∀゚)━!!
2007/11/08(Thu) 22:34 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
いいなあ~ライター系

もう時間ないのであきらめちゃった(´▽`*)アハハ
マクドのはやるかも^^
( ´∀`)σ凸
2007/11/09(Fri) 05:18 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~♪
リンクシェア、ダブルで書いてもいいってのが嬉しいですね♪
でもさすがにコピペじゃダメですよね?
同じテーマで何種類も書けそうにありません(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/11/09(Fri) 21:43 | URL  | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(Fri) 22:00 |   |  #[ 編集]
私はトリプルで書いているけどうっかりミスで
結構非承認あったりで落としているんですよね~
それでもたくさんもらえてるのでやっぱり
ココはいいですね☆
2007/11/09(Fri) 23:17 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画参加(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
魚、いらない?
(´∇`)ケラケラ
希望者は今のトコ…
いないのさ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/10(Sat) 19:52 | URL  | のむ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
企画発表してるので暇な時に確認お願いします^^
最近ライターさぼってるな・・・
強化月間なのにo(*^▽^*)oあはっ♪
それでは!応援ぽち!
2007/11/12(Mon) 10:52 | URL  | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(Tue) 22:43 |   |  #[ 編集]
リンクシェアも書かないとな~。
私はダブルで書く元気がない(コピペはダメでしょ?)
A8もそろそろ気合入れなきゃ!と思ってます。

応援ぽち☆
2007/11/14(Wed) 00:44 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(Sun) 22:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(Tue) 22:06 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
オカエリィヽ(・∀・)ノ

メール処理頑張ってね、私なら全部一旦ゴミ箱だけど(・∀・)ニヤ

リハビリの道も一歩から。
まずはクリポを取ってみよう(`・ω・´)

これからもよろしくね♪
(*´▽`)ノシ
2007/11/21(Wed) 00:12 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとう公開してしまいました!!私の知り合いの方が「月500万円稼ぐ方法」を公開してしまったのです。この方は、インフォトップで五ヶ月連続1位の売上を上げている現役アフィリエイターです。少しでも「稼げる仲間」を作りたい???・・・そんな思いで、今回自分が稼
2007/11/23(Fri) 10:20:30 |  私とインターネットビジネス
