無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「WEB of the Year 2007」 にノミネートのポイントサイト
2007年11月06日 (火) | 編集 |
WEB of the Year 2007

この1年間を振り返り、話題に上ったサイトや有名・人気サイトの中から、
インターネットを利用しているユーザーの投票によって「ベストサイト」を
選ぶイベントです。

下記の10のポイントサイトがポイント部門賞にノミネートされました♪

どのポイントサイトが部門賞をとるんでしょうねぇ~?



ちょびリッチ       Warau.JP        Chance It!
懸賞・小遣い ちょびリッチ         懸賞サイトChance It!

ネットマイル       ライフマイル       My Directory
      懸賞 豪華賞品プレゼント 

フルーツメール  Gポイント  へそクリック  ふくびき.com



2007年11月18日(日)午後11時59分まで
ノミネートされているサイトを投票すると抽選でプレゼントがもらえます♪

ポイント部門以外にもいろいろな部門がありますので
ノミネートされているサイトをみるには・・・

  Web of the Year2007

*投票には YAHOO JAPAN IDが必要です。 


ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


数あるポイントサイトの中からノミネートされたわけですが、
ふぅ~ん?(゚×゚*)プッ といったサイトが入っているように思うのは・・・
ERINママだけでしょうか???

あれ?(;゜ロ゜)エェ??  

ポイントサイトとしてとっても優秀なECナビ
ノミネートされてないと思ったら コミュニティ部門で
ノミネートされてましたっ♪

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
土日で宮崎に行っていたので遅くなりました~ヽ(;´Д`)ノ

企画紹介とママポッケも紹介ありがとー♡♡
嬉しくて泣いちゃいそう・・・(;´Д`)ウウッ…
来週締め切りなので楽しみにしててくださーい☆

↑からどれか選ぶなら・・
やっぱちょびかな~♡
それでは!応援ぽち!
2007/11/06(Tue) 15:47 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんは~♪
へ~こんなのあるんですね~。
ん~投票か。どれかなぁ。
投票するとなると悩みますねw

応援ぽち☆
2007/11/06(Tue) 21:51 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんは
プレゼントの賞品もすごいけど、当選人数を考えると
当たらないだろうなぁ・・・(笑)

[ 秘密基地 ] '-')σ バキューン ! ---------- ・
2007/11/06(Tue) 22:13 | URL  | ebe #EHyT.yes[ 編集]
|ε・)ニョキ
正夢みてくれてありが㌧ヽ(・∀・)ノ

あーこれね、デキレースでそ?
去年Gポイントだし(・∀・)ニヤ

本命はネットマイル、対抗はちょびかなぁ。
でもこれ自体胡散臭いんだよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、過去記事は日記ってところからいけます。

ライブドアコロコロ仕様かわるから
過去記事行きにくいんですぉ(´Д⊂グスン
2007/11/06(Tue) 23:21 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~~
私も投票してきましたよ。
たしかに「なんで?」なポイントサイトがノミネートされてるよね~~。

応援ポチ
2007/11/07(Wed) 22:48 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(Wed) 23:30 |   |  #[ 編集]
WEB of the Year 2007は知っていましたが、ノミネートされているサイトは知りませんでした。
ふむふむ、昔からあるサイトがノミネートされているんですね。
うーん、ちょびがんばれ。
応援「♪
2007/11/11(Sun) 06:51 | URL  | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
