無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
2007年11月23日 (金) | 編集 |
さてさて 街はクリスマスの装飾やイルミネーションで彩られ、
わくわくトドキドキと心躍るクリスマスシーズン到来ですクリスマスツリー?

一足早く・・・ 
クリスマスの世界に行ってみませんか*.:。:.+゚♪(p。'▽'q)♪゚+.:。:.*

大阪にあるテーマパークユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMでは
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスを開催中です

テーマパーク全体がクリスマスの世界で メインのショーが2つ♪

昼は、にきやかに サンタのトイ・パーティ
青空の下 サンタやおもちゃたちが、にぎやかに繰り広げる
エンターテインメントショー

夜は、ロマンティックに ホワイト・クリスマス・キャロル
クリスマスのイルミネーションの中、優しい歌声が響く
ロマンティックなシンギング・ショー

昼と夜のショーでは違うクリスマスの世界をみせるのだそうですよ♪

(*・ω・)ン? 誰と行くべきか・・・? 迷うところだなぁ~(´▽`*)アハハ

小さい子供から大人まで 思う存分楽しめちゃうイベントが
他にもまだまだありますよ。゚(p▽`゚q)。゚

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
2007年11月8日(木)~2008年1月6日(日)まで。。。

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

リンクシェア レビュー アフィリエイト


ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
