無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログライターするならA8Buzzがおすすめ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
アフィリエイトエーハチネットのプログラムの記事を
ブログに書きましょう♪

かなり 自分に言い聞かせてます( ´,_ゝ`) プッ

A8Buzzで秋のグルメキャンペーン開催中
2007年11月30日まで

2つ以上のプログラムの記事投稿で当たります( ̄~; ̄)ゴクン・・・

A賞 特選松坂牛しゃぶしゃぶ  3名様
B賞 カニしゃぶ&とり鍋セット 3名様
C賞 グルメカード1万円分   3名様

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
A8.net 


★最大100サイトまで登録できます。(副サイトの登録審査なし)
 広告の提携は サイトごとにしなくていいので簡単
★紹介報酬:500円
★5000円 ~換金
★月末締め、翌々月15日振込み
  振込手数料
  ・三井住友銀行(渋谷駅前支店)
   (3万円未満/105円、3万円以上/210円)
  ・三井住友銀行(渋谷駅前支店以外)
   (3万円未満/210円、3万円以上/420円)
  ・三井住友銀行以外の銀行
   (3万円未満/525円、3万円以上/735円)
  ・郵便局 30円

A8Buzz(エントリー型プログラム)
★案件数がたくさんあります。
★ブログ毎の提携審査がないのでどのブログに記事を掲載しても
 報酬が得られます。(ただし、1記事のみ)
★期限までに書けば もれなく報酬を得られます。
★掲載申請はトラックバックするだけなのでとても簡単です。
★1記事投稿報酬は150円~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


恥ずかしながら・・・久々の更新( ̄∇ ̄*)エヘヘ

一週間近くパソコンを開かなかったら 
メールが鬼の山 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

どれを捨てて どれを見るか・・・メールの整理に
だいぶ時間がかかりました!!!

メールは溜めるもんじゃないと。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

アレカオのUUポイントが11月30日で終了してしまうので
レビューをいっぱい書かなきゃと思い、エーハチネットの記事を
自分に言い聞かせるべく 書いた訳です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アレカオは今月末までに5000ポイント貯まりそうににないなぁ~

エーハチネットは4000円ほどになっていたので・・・
がんばって書くことにします(`・ω・´)ゞビシッ



   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ぼちぼち復帰のjaguarですv-16

アレカオUUポイント終了残念ですよねv-239
2007/11/21(Wed) 12:32 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
|ε・)ニョキ
おはやうございましー。

アレカオかぁ、どうなるんだろ?
UUなくなったら強制広告が多いだけの
重いブログになっちゃうような・・・。

A8は現在放置してるんで全然見てないとです。
ライター書く気がおきない(´Д⊂グスン
2007/11/22(Thu) 05:49 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(Thu) 23:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
