無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス企画のご案内♪
2007年12月02日 (日) | 編集 |
早々とクリスマスプレゼントがもらえちゃう企画をご紹介はあと。

お小遣いをためておいしいものを食べよう!のさとみお姉さまぁが 
ECナビ、うり坊めーるのアップ募集とスイーツプレゼントの
企画をされてます♪

メリークリスマス!先取りしちゃえ~イベントトナカイ 男の子
【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 ECナビ 2、 うり坊めーる

・スイーツプレゼント: 1等 1名様 マメールロゼ ロールケーキの花月堂
              2等 1名様 ?(届くまで秘密その1) 
              3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
              4等 3名様 ?(届くまで秘密その2)
              5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ

【募集期間】 
本日より 12月8日(土)21時まで、受付いたします。
当選発表は12月9日(日)10日(月)を予定しています。

【参加条件】
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

詳しくはこちら  メリークリスマス!先取りしちゃえ~イベント

はじめましての方も歓迎だそうですので 参加してみてネ♪


ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も、この企画参加しちゃったよ~
(´∀`*)ウフフ

なんか当たるといいよね(。-∀-)ニヒ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/02(Sun) 21:06 | URL  | のむ #-[ 編集]
色々な企画があるんですね@@
しかも、おいしそうなサイトさん~。

ところで、また、気軽に遊びに来てくださいね♪
2007/12/02(Sun) 22:15 | URL  | ピオ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
こむばんはー。
マイアフィリエイトすごひ(笑)
今日管理画面見て思わず吹きますた。

明日はPeXなの?
あれは公表されてる情報かき集めただけなんで
焼くなり煮るなりどうぞです。
別にそれくらいで怒らないよ(笑)

ちなみに私の予想は前回比だと結構変動すると見てます。
外れたら恥ずかしいから言わないけどね(・∀・)ニヤ

マイクロアドは厳しくなるだろな(´・ω・`)
2007/12/02(Sun) 22:16 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~♪
えある、確かに重いですよね~。
それだけ人気があるってことなのか、サーバーがしょぼいのかはっきりして頂きたい!(゚m゚*)プッ

クリスマスプレゼント、さるるも欲しいなぁ。
もうあげるばっかりになっちゃったけど(/□≦、)

応援ぽち☆
2007/12/02(Sun) 22:28 | URL  | さるる #-[ 編集]
よろしくどうぞ
どーも僕です。小遣いblogはじましたメソラビです。
充実度はまだほぼゼロですが。。。
<a href="http://mesorabbit.blog84.fc2.com/">こちら</a>もよろしくお願いします。
2007/12/03(Mon) 02:47 | URL  | メソラビ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
企画ご参加&記事掲載ありがとうございます^^
今日からクイズもはじまってるから、こちらもお楽しみに~♪
( ´∀`)σ凸
2007/12/03(Mon) 05:56 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
