無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りチーズケーキプレゼント企画のご案内♪
2007年12月12日 (水) | 編集 |
さくらんぼうずチャンの手作りチーズケーキがいただけますよぉ~はーと

手作りチーズケーキプレゼントの企画のご案内ラブ

2名に 手作りチーズケーキ
3名に コンビニ季節限定のお菓子

参加条件
・この記事に「企画参加希望」とコメントで明記してください。
・参加条件はこれまで仲良くしてくださった方。
 または、これから仲良くしてくださる方
・企画記事の紹介は問いませんが、
 当選した際には当選記事を書いてくださる方
・素人の手作りなのでまずくても、形が悪くても、
 文句を言わない方(これ大事!)

また、外れた方の中から、さらに3名様にコンビニで見つけた季節限定の
お菓子(200~300円程度)をお送りします。

締切りは2007.12.20(午前5時)

主催 : ブログって楽しいよ!

詳しくは さくらんぼうずチャンのところにいってネ♪


ランキングに参加中・・・おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ


パソコンはいろいろメンテナンスをして 無事に退院してきました♪

。。。ですが、アレカオはサイト自体が重いということで
結局 どうにもなりませんでしたよ。

それ以外は、メンテナンス後 サクサクで快調ですv( ̄Д ̄)vイエーイ

ノートンが切れたので 新しくセットアップしてもらったり、
メモリーも増やして・・・なんだかんだと5万4千円ほど掛りました!!!
こんなに掛るとは思わなかったですよ・・・(ノω・、)ウゥ・・・

バックアップもしてもらおうと思っていたんですが、
2万円ほど掛ると言われ、結構費用が掛ってしまったので止めました。
(自分で頑張ってやります!(`・ω・´)ゞビシッ)

アレカオは相変わらずエラーになるし、激重いし、プッツンと切れるし、
とりあえず ERINママのパソコンの所為ではなかったことが
わかっただけでも 良しとしなくっちゃ。。。

でも やっぱり 激重いヾ(#`Д´)σ



   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(Wed) 17:53 |   |  #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ERINママ~EC、A8のバナーから登録しました。
ご確認おねがいします^^
遅くなってごめんね~(^^;

ひえ~ずいぶんかかるんだね、
でもお任せでやってもらえるのはいいよね^^

↑参加してきました^^ なんか当るといいね♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/12(Wed) 20:09 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
