無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちりも積もったおこづかい≪ポイントサイト≫
2007年12月30日 (日) | 編集 |
思えば昨年の12月にポイントサイトとやらに登録して1年が経ちました。

ざっと計算したところ 36,000円ほど稼ぐことができました♪
(正確に計算してなくてすみません。)

これはポイントサイト(アンケートあり)のみです。

アフィリエイトとブログライターの収入は加算してません。

換金額の多い順に列記してみました!
ECナビ 7190円 
  アンケートとBuzzmoも含む。 これからも期待する♪
 
ネットマイル 5000円
  アンケートあり。 イーバンク口座開設の時の山分けが大きい♪
 
げん玉 3390円
  クリックだけで稼げたが、最近めっきりポイントが貯まらない。

Get Money 2514円
  ダウンの50%が大きいけれど・・・???

まんぷく島 2500円
  毎日のお稽古で1クリック2円がおいしい。 

ちょびリッチ 2300円
  一年前と特に何も変わらず安定サイト♪   

マクロミル 2000円
  さぼらなければ 毎月500円換金は可能♪  

フルーツメール 2000円
  アンケートとメール受信のみで気長にやれば貯まる♪
 
ライフマイル 1900円
  ステータスレベルの低い会員ではもはや・・・??? 

得だわ幕府 1500円
  1日に2.5円のみだが、楽には楽なサイト♪  

予想ネット 1000円
  予想問題に参加しないとなかなか換金できない。 でも好きなサイト♪

*その他8ポイントサイトは、閉鎖されたり、1000円未満で省略。
 (性格上、一回換金できると大いに満足で終わってしまう!)

ERINママにとってはなかなかなもんだと思ってます( ̄^ ̄)σエヘン
頭使わずポチポチだけでしたから・・・

2007年いろいろお世話になり、ありがとうございました(*゜▽゜)*。_。)

更新したり、しなかったりですが、来年もどーぞよろしくお願いします♪

みなさま・・・よいお年をお迎えくださいねぇ~heart03

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif CoRichブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ





   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

今年はどうもお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね(^-^)

俺も今年1年で貯めたポイント計算してみようかな~

ECナビってさりげなく一人でも結構稼げますよね( *´艸`)クスクス

Editaでもよろしく( ´∀`)
2007/12/30(Sun) 19:02 | URL  | Diechang #-[ 編集]
おはようで~す。
ERINママさん、風邪っぴきですか!
せっかくのお正月だし、元気に過ごしたいものですね~。
うちはさるるだけ元気です(・・;)
ついにバカになっちゃったのかしら…。

今年は大変お世話になりました~。
来年もよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
よいお年をお迎え下さい♪

応援ぽち☆
2007/12/31(Mon) 09:41 | URL  | さるる #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
>牢名主~
いえいえ、もっとすごいのいますよ。
今はブログやってないけど、そのうちまた。。

ERINママには誘惑のスイーツだったでしょ(´▽`*)アハハ
また来年もよろしくね
よいお年を♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/31(Mon) 12:30 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんはー。

やばー全然片付かないよ~。
・・・片付ける気ナシですが(´▽`*)アハハ

また来年もよろしくお願いします~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/31(Mon) 17:43 | URL  | カロン #-[ 編集]
|ε・)ニョキニョキニョッキン
あけてませんけどおめでとー。

昨日ごめんね、今日管理画面で気がついた(笑)
普段管理画面で見ないから抜けちゃうんだ(´・ω・`)

お正月は多分西成メールフィーバーかな?
あと他でもリドメが何気なく活躍するかも。
ちとコワヒ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

面倒だからたまには控えめがいいよねぇ(´・ω・`)

あ、来年も適度によろしくぅ。
2007/12/31(Mon) 20:56 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙あけましておめでとうございます★
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました
今年もよろしくお願いします^^

では今年の初ぽち♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/01(Tue) 07:47 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

風邪の方はいかがですか?
さるるはまんまとインフルエンザになっちゃいました。
だいぶ熱は下がったんですけど、熱が高くて死にそうでした…(ノω・、)
ERINママさんの風邪も早くよくなるといいな。

応援ぽち☆
2008/01/02(Wed) 12:43 | URL  | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(Fri) 22:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに2007年も今日で最後ですねー。 思えば、ネットでのお小遣い稼ぎを始めたのも今年から。 ブログを始めてちょっとだけお友達も増えて。 入院もしたし、2人目の子供もできたし...
2007/12/31(Mon) 17:37:18 |  お小遣い稼ぎ!みんなが稼ぐブログ
