無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単・書きやすい【TGレビュー】
2008年01月10日 (木) | 編集 |
トラフィックゲート


昨年の秋から始まったアフィリエイトのTGレビューKIRA KIRA

レビュー案件もだいぶ増えてきました!

TGレビューはブログに広告記事を掲載することで報酬がいただけます♪

レビューを書くにあたって はじめに各マーチャントと提携申請を
しなくてはなりませんが、提携が承認されるとあとは楽チン♪

記事掲載条件は、文字数も少なくて あまり難しくありません。

キーワード指定のリンク、バナーリンクは、TGレビューの画面で
すでにタグが用意されているからコピーするだけなので簡単です。

掲載報告もいたって簡単♪
ブログの記事を書いたページURLをエントリーするだけです。

承認審査もけっこう早くてびっくりしましたっ!

レビュー報酬は、記事の内容によって幅があり、ちょっと安めですが、
本当に時間が掛らず、簡単に記事が書けるのでお気に入りですheart03

レビュー記事中のアフィリエイトリンクから成果が出れば
通常のアフィリエイト報酬もいただけるのよねぇ~φ( ̄▽ ̄*)ポッ

アフィリエイトトラフィックゲートは、いろんな要素;
通常アフィリエイト(自己アフィリエイト含む)、クリック広告、レビューで
報酬を得ることができるので おすすめしちゃいますグッド

[この記事はTGレビューによって書かれています]

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
えあるのバナーはかわいいですよね。
バナーがかわいいサイトはいっぱい紹介したくなっちゃいます♪

ERINママさん、すぐ夢中になっちゃう方なんですか?
さるるもです(´艸`)
夢中になりすぎると色々ハマるんでタチが悪いです(・・;)

応援ぽち☆
2008/01/10(Thu) 21:55 | URL  | さるる #-[ 編集]
|ε・)ニョキニョキニョッキン
こんてはー。
最近トラゲ使ってないや(*´▽`)アハハッ
ちと前まで主力だったんだけどねぇ。

車はもういいかなぁ・・ってか結構当った事あるから(´Д⊂グスン

ギャンブルで熱くなりすぎて倒れるって・・・
本当にいるんだねぇ、ってか本人か(・∀・)ニヤ

んでも救急車500ドルで済んだんだ。
1000ドル近く掛かるって聞いたんだけど
場所によるのかな?

まーあっちは保険とかのシステムないからね。

日本の救急車も一応お金掛かってるんですよ。
無料に見えるだけ(´・ω・`)
2008/01/10(Thu) 23:20 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
TGのレビュー書いたことないかも(^^;

カロリー表記、必須ですね~
菓子パンがだいたい200Kcalぐらいなので
それを目安にしてるんですけど、けっこう高いの多くてびっくりです。。(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/11(Fri) 05:40 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうだったぁ~
TGのレビューやってみよぉ☆
すっかり忘れてたよぉ
2008/01/11(Fri) 23:11 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
|ε・)ニョキニョキ
はりょぅ。
PeXは三回目あっても多分そんなに変動しないと思ってたり。
まーあるかどうかすら不明ですが(笑)

多分皆見越して貯めると思うけど
ちょうど二回目はポインサイト自体が時期的にピークだと思うしね。

ヘソは3年頑張ればクリポだけでもいけまつ。
寿命までには何とかなる(笑)
2008/01/11(Fri) 23:42 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
TGレビューいいですよね~
ゆっくり書いてもその間に終わってるていうのもないので私にはぴったりです。
応援♪
2008/01/14(Mon) 07:39 | URL  | ちょびコツ #-[ 編集]
すっかり遅くなりました(^-^;

Web屋さんは安いデスよ…
ITドカタなんて言われます。


ママの養子になりたい(笑

ラスベガス連れてって♪
2008/01/16(Wed) 12:09 | URL  | diechang #-[ 編集]
おはようございます。
TG最近、ログインすらして無かったです・・・
登録しただけじゃ、意味ないですよねi-229
2008/01/17(Thu) 10:53 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
