無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレステロールが気になったら『仁丹のコレストールファイバー』
2008年01月19日 (土) | 編集 |
コレステロールの専門的なことってよくわからないんですが・・・
コレステロールを摂りすぎると ガンとか、糖尿病になるとかで
怖いですよね!

いろんな食品、例えば玉子にもコレステロールが含まれていて
じゃあ~食べちゃいけないかといったら そうでもないし・・・
でもコレステロールが気になるし・・・

そういう人にいいものみつけましたよ♪

創業1893年(明治26年)、110年以上健康食品を研究してきた会社・・・
銀のちっちゃなツブツブで有名な森下仁丹からコレステロール
気になる方のために『仁丹のコレストールファイバー』をご紹介heart

厚生労働省許可の特定保健用食品です。

主成分は食物繊維が約90%のサリウム種皮でおなかの中で摂りすぎた
コレステロールの吸収を抑える働きをするそうです。

要するに、『仁丹のコレストールファイバー』を飲むことで
摂りすぎたコレステロールを排出してくれるってことですネ♪

これなら これ食べたらコレステロールが高くなるかな?と気にせずに
食事がおいしくいただけそうです。 

甘さ控えめレモン味・・・ゼリー状でデザート感覚で食べられ
おいしいそうですよ♪

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
