無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ページランクが付くと自慢できるらしい♪
2008年01月25日 (金) | 編集 |
ずーっと ページランクが輝かしく(?) 0ゼロだったんですが、
いつの間にやら ページランクが付いてました!!!

ページランクって何???

よくわからないんですが、 ページランクが付くと自慢できるらしい♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
Google社が開発し、自社の検索エンジンに搭載している、
Webページの重要度の判定技術。
また、算出された各Webページの重要度の指数。

「多くの良質なページからリンクされているページは、
やはり良質なページである」 という再帰的な関係をもとに、
ページの重要度を計算している。

IT用語辞典 PageRank 【ページランク】から抜粋
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



こんな可愛らしいページランクを表示させることもできます♪


レーシック


fx



ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
ERINママもようやく人並みに・・・
気付いたらページランクが3になっていましたっ( ̄^ ̄)σエヘン

まぁ~喜ばしいことですっ♪

だけど・・・
こちらのブログの記事数200チョットで アレカオの方は400以上と
倍の記事を書いているにもかかわらず・・・ページランクが2

ブログライターの記事を書いているので
けっこう力入れてるのに・・・(´▽`*)アハハ

で ページランクのこと やっぱりわからない!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


 


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ページランク3、おめでとうございます♪
検索エンジンから、けっこう検索きてるでしょ^^

おそらく、こちらのブログのほうが被リンクが多かったりなのかもですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/25(Fri) 19:30 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
なるほどね~
ページランク3おめでとうございます★☆
私もやってみようかな。
2008/01/25(Fri) 21:34 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
おはーよん。
ちと夜あまりに眠くて落ちますた(笑)

PRは今回ランクダウンとN/Aの人変更がメインっぽいですね。
とにかく3に昇格おめで㌧。

私のリンク先にも明らかに4だろって人が
未だに2だったりするから本格的なのはまだかもね?

ちなみにうちは年中2ですが_| ̄|○ il||li
2008/01/26(Sat) 07:01 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
