無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
クチコミLINKで毎月報酬【バジプレ】
2008年01月30日 (水) | 編集 |
バジプレは、ブログに広告、サービスの記事を書くことで
報酬が得られるブログライターサイトです。
広告記事投稿  クチコミPress

ここも・・・ブログのサイドバーに広告リンクを張ることで毎月報酬が
得られるサービスがあります。
広告リンク掲載  クチコミLINK

*BIGLOBEウェブリブログ、arekaoブログはクチコミLINKの
 利用ができません!


  
クチコミPress 1記事 100円~
クチコミLINK 1件 50円~ 
■振込み: 1000円~
■振込日: 25日〆月末
■振込手数料: イーバンク/無料、イーバンク以外/有料

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
バジプレは、アレカオで登録してあるので 
クチコミLINKを利用したことがない!

もったいないよねぇ~(*´Д`)

ブログにリンクを張るだけで毎月報酬が得られるんだから・・・

このクチコミLINKのためにブログを変えようと思ってる!!!

最近、こういう楽~なのを知ってしまうと ついつい(´▽`*)アハハ




   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
今日はどこに行ってもライター系の紹介が多いですね~

最近アレカオちっとも更新してなくて、久々にライター記事でも
書こうかと思ったら、ログインできませんでしたv-406
え~ん。
2008/01/30(Wed) 11:03 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(Wed) 13:36 |   |  #[ 編集]
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387
同じようなサイトをもう一つ
http://zddnet.gotdns.com/accessup/signup.asp?ref=47761
2008/01/30(Wed) 15:44 | URL  | min #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(Wed) 17:50 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
くちこみリンク、さるるは活用中です~。
貼るだけ報酬はいいですよね♪

姪っ子ちゃん……ママの言うことはきかない、そんなもんかも。
うちの子も保育園では相当いい子のようで…家ではもう(ノω・、)

応援ぽち☆
2008/01/30(Wed) 20:04 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんはー

クチコミリンクはいいよねー
テキストだし、面倒な条件ないし
ただほとんど逃しちゃうの~
お友達が教えてくれなければきっとゼロだわぁ
メール通知してほしいなぁ

今日も応援P!
2008/01/30(Wed) 22:41 | URL  | ちどり屋 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
口コミリンク?
断じて貼りません(`・ω・´)
って宣言してどうする(*´▽`)アハハッ

Gポね、あれ退会するまでに時間かかるんだ。
マイポの交換が時間かかるから(´・ω・`)
私捨てるメールの量が最近厳しいからサイト整理中。
段々重くなってくるのですよ。
一通でも負担減らしたい・・・。

>おんなじようなことを答えさせられるのにあきてきた感が・・・
そぉ?逆に私は楽でいいなーって思ってるけど。
まぁ相性かな・・・。
2008/01/31(Thu) 00:00 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
お見舞いコメ、たくさんありがとう♪
だいたい回復^^
ご心配をおかけしました。

クチコミLINK、アレカオでできないの??
貼るだけって楽でいいね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/31(Thu) 05:17 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
