無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコレートが苦手な人へのバレンタインプレゼント選び
2008年01月30日 (水) | 編集 |
ERINママにとっては、バレンタインデーは殿方にチョコレートを
プレゼントして海老で鯛を釣る行事なんですっ!(´▽`*)アハハ

父親とか、お世話になっているにもかかわらず・・・年上の方にチョコレートを
プレゼントして やがてくる3月のホワイトデーのお返しを期待しちゃって
いるわけですっ♪

・・・でチョコレートを喜んでくれる殿方はいいんですけど
ERINママのダンナさま・・・チョコレートが好きじゃないんですよ!

これまでに一度もチョコレートをプレゼントしたことがない( ̄m ̄*) ププッ

もちろん ダンナさまからは、一番良いものをもらわなくてはならないので
バレンタインのプレゼント選びに力をいれなくては!!!

「おいしいものしか食べない!!!」と平気で抜かすダンナさま!

うんちくのあるものが好きなんですよねぇ~。

これはどこどこの銘店のものだとか、
どこどこのお取り寄せのものだとか、賞を取ったとか・・・

チョコレートにかわるプレゼントに選んだのが。。。
《オードブル用》ゴルゴンゾーラチーズケーキアップロードファイル

大人のためのチーズケーキ φ( ̄▽ ̄*)ポッ

“日本一おいしいチーズケーキ”として雑誌「Hanako」で
チーズケーキグランプリを獲得したチーズケーキなのだそう♪

ゴルゴンゾーラのチーズを使ってあり、
甘くないチーズケーキはめずらしい~。

ワインとの相性が抜群で甘いものの苦手な男性にも
お勧めなのだそうですよ(゚▽゚*)



ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
