無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
桃のような苺?『もも いちご』
2008年02月04日 (月) | 編集 |
ビタミンCが豊富で美容と健康に・・・強い味方のいちごいちご

今が旬のいちごの季節です♪

年々 いちごの種類も豊富になって新しい品種も登場しますね!

ANAオリジナル商品をはじめ、グルメ、ファッション、生活雑貨、
トラベル用品etcと、品揃えが豊富なANAのショッピングサイト【astyle】で
いちごの特集をやっています♪

astyle ANAショッピングサイト


おっ♪ 初目々、初耳の もも いちごいちご

まるで桃のように丸くて、甘くさわやかな香りの色鮮やかな大粒のいちごで
果肉が白くて柔らかくジューシーなことから名がついたのだそう。。。

徳島県の36戸の農家だけでしか生産されていない希少価値が高い
「幻のいちご」なんだそうです♪

桃も好きだし、苺も好き はあと。
もも いちごと名が付くいちごのお味はどんなんだろう (・・*)。。oO(想像中)

食べ方いろいろ・・・
いちごをつぶしてお砂糖をかけて牛乳を入れて苺ミルク~♪

トロ~リ練乳をかけて食べるいちごは酸味が強調されて
練乳との相性もラブラブ heart03 

苺はミックスジュースにしても いろんなフルーツと仲良し♪

でもやっぱり・・・一粒いくらの幻のブランドいちごは、
そのまま食べるのが一番だろうね♪ (´▽`*)アハハ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
