無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイト【A8.net】の振込み先にご注意
2008年03月18日 (火) | 編集 |
昨日 3月17日にA8.netから うれしいことに振込みがありました♪

はじめての振込みです。

ですが・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! ショック!!!

5000円に達していたのに気が付かず・・・ 

イーバンク銀行に振り込まれてしまいましたっ!

そろそろ換金できるから振込み先をゆうちょにしなきゃって
思っていたんですね。

A8.netの振込手数料ってゆうちょ以外 
けっこうな金額取られちゃうんですよ!

詳しくはこちら  A8.netの詳細

登録した時にイーバンク銀行の口座で登録しちゃっていて・・・

振込手数料で525円も取られてしまいましたっ!!!

525円って 大きいよねぇ~(´Д⊂グスン 

三井住友銀行の口座も・・・ゆうちょの口座も・・・もっているのに!

A8Buzzで 3~4件分の記事がタダ働きっていう計算になるな(´・ω・`)

振込み先をきちんと確認してくださいネ♪

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

うわぁそれはちょっと残念でしたねー
普通イーバンクがお得なトコ多いのに
郵貯がいちばんって珍しいよね、あそこも。
私も登録ミスけっこうあったりします
うっかりさんの血が流れてるからなー

応援P!
2008/03/20(Thu) 20:09 | URL  | ちどり屋 #-[ 編集]
イーバンクで525円は痛いですよね。
アイスももう少しなんで早いとこ銀行換えておこうかなぁ。

o(*^▽^*)o~♪凸
2008/03/21(Fri) 15:26 | URL  | アイスひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
