無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バナーを貼るだけで2000円いただきました♪【“My”アフィリエイト】
2008年02月29日 (金) | 編集 |
“My”アフィリエイトでバナーを貼って2000円・・・
今日 振込みがありました♪

“My”アフィリエイトに登録し、パートナー紹介キャンペーンプレミアムに
提携申請して 審査が通れば、ブログにバナーを貼るだけで先着1万名に
2000円がもらえるキャンペーンをまだやっているようです♪



“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム

キャンペーン参加条件:
*商品やサービスのレビュー記事が多い
*過去3ヶ月間で25記事以上投稿している
*過去3ヶ月間で週2回以上更新している
*提携後、バナーを2ヶ月間掲載していること


■NTTコミュニケーションズ運営のアフィリエイト
■1,000円から支払い
 報酬金額が1,000円を超えた月の、翌々月中に指定口座に振込み
 外税の5%もプラスして振り込まれます♪
■振込手数料 : 無料
■紹介報酬 : 600円

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
このお小遣いブログと アレカオブログと合わせて 
10,111円いただきましたぁ~( *ノ3`)うふふ

高額なクリック広告があって ( ゚Д゚)ウマー だった“My”アフィリエイトですが、
最近 お小遣いブログには 厳しいみたい。

アレカオがOKでも このお小遣いブログは振られてます (´Д⊂グスン 

しかしながら 
バナーを貼るだけで2000円は絶対いただいちゃいましょうheart09

久々の更新・・・実にさぼっちゃったなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

閏年の2008年の今日、2月29日は4年に一度しかないから元気に更新♪

記念になるようなことはないかなぁ~と そしたら・・・  
“My”アフィリエイトからの入金で おこづかいも10万の大台にのりました♪

ちまちまとやっていても ちりも積もるもんだなぁ~と感心 v( ̄Д ̄)vイエーイ

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
おおっ、すごいですねMYアフィリエイト。
そっか~私もアレカオの方にも貼ってみよう♪
2008/02/29(Fri) 12:20 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
10万の大台突破
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
すごいなぁ。
私はまず5万目標だわ。

(*'-'*)凸
2008/02/29(Fri) 14:13 | URL  | アイスひめ #-[ 編集]
10万円突破おめでとうございます♪
頑張ってるね~
アレカオと両方いけるのねーっ
お小遣いには厳しいのか~
昼間から飲めるってすごいねぇ~
私は昼間飲んだら寝ちゃうかも☆
2008/02/29(Fri) 23:58 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(Sat) 01:01 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
ぉ、大台のったねぇ。
おめでとーん♪ヽ(・∀・)ノ

>(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・って
多分そうだろね、うちもなのさ(´・ω・`)
まぁそのうちメールくるんじゃないかなーっと・・・。

ぐぐるさんすごいでそ。
そしてそのがくぶるは半永久的に続くんだよ(´・ω・`)
2008/03/01(Sat) 01:06 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
最近不調だったんですけど..
ある方法を見つけて稼げるようになりました。
これは本当に稼げますよ!良かったら遊びに来てください!

応援ポッチ^^頑張りましょう!
2008/12/16(Tue) 06:50 | URL  | kiki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。