無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
グーグルアドセンス1ヶ月後の報告
2008年03月14日 (金) | 編集 |
今日3月14日は、なんか嬉しいホワイトデーアップロードファイル

バレンタイデーのお返し回収日かな。。。(´▽`*)アハハ

それと・・・

実は、グーグルアドセンスの承認がおりて1ヶ月経ちましたっ!!!

このブログで申し込んだんじゃないんです。

昨年の12月に ブログライターとかいろいろ書いているアレカオが激重くて
発狂する一歩手前 ヾ(#`Д´)σ

ライター記事書きたいし、っていうんで 新しくブログを開設したんですね。

ほとんどライター記事で 12月が4件、1月が1件、2月が5件書いて・・・

何を思ったか・・・

2月14日はバレンタインデーハートだし、
我が家のゴールデンリトリバーのSUSYのBirthday犬だし、で
(ぜんぜん関係ないけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

グーグルアドセンスに申し込んでみたら 通っちゃいましたっ♪

申請して その日のうちに承認メールがくる速さに (*□*)ビックリ!!

そして 1クリックの単価の高さに (*□*)ビックリ!!  

その・・・ブログはこれ  HAPPYぱさーじゅ

ほとんど おともだちもいないし、アクセスも少ないブログですが、
おともだち募集中♪ よろしくネ(*゜▽゜)*。_。)

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
こっちのブログにグーグルアドセンスの広告を
掲載する自信がありませ~ん!!!

だって・・・

頭が痛くなるような利用規約を把握しきれてなくて!( ̄へ ̄|||)う~ん?

いつになるのか・・・

グーグルアドセンスの広告を掲載できるのは?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

"☆,。・:*:・゚★旬な広告★,。・:*:・☆゚"
  バストアップといえば



   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(Fri) 13:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
