無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りチーズケーキ食べたいでしょ?
2008年03月19日 (水) | 編集 |
さくらんぼうずチャンがFC2に戻ってきましたっ♪

装いも新たに(ブログのタイトルが変わったのネ!)・・・ブログ復活ですっ♪

企画開催中ですので・・・みなさんで参加しましょうねぇ~v(゚▽゚*)vイエーイ

なんと 手作りチーズケーキのプレゼントですよぉ~

コチラから
  
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
FC2に戻ってきても仲良くしてくださる方にお礼をかねて、ささやかなプレゼント企画をしたいと思います。

賞品
A 手作りチーズケーキ(前回と同じベイクドタイプです) 
B 文具券 500円分
C 季節のコンビニお菓子 (200~300円)

各2名様にプレゼントしたいと思います。

参加方法
・この記事にコメントで「参加」を明記してください

参加資格
・今まで仲良くしてくださった方、もしくはこれから仲良くしてくださる方
(初めての方も、以前仲良くしてくださっていた方も大歓迎デス^^)
・チーズケーキがまずくても、変な形でも、怒らない方
・企画の紹介は問いませんが、当選の際には当選記事を書いてくれる方

その他
・A賞から順にクジ引きで抽選しますので、賞品は選べません。
・重複当選はありません
・前回チーズケーキに当選した、いちさんといくらちゃんは、B賞から抽選します(強制参加?)
・当選された方には、住所等の個人情報をお伺いしますが、終了後は破棄します

締切り
2008年3月27日 午前5時

発表
2008年3月29日の予定です。
( コピペ )

ブログで楽しい毎日を♪ by さくらんぼうずさん

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、さくらんぼうずさんお帰りなさい~ 
遊びに行ってこようっと♪

昨日のa8の記事、すごく助かりました!
そんなに手数料かかるなんて全然知らなかった・・・
早速、ゆうちょに口座情報修正してきました(*´∇`*)
2008/03/19(Wed) 12:12 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こっちでも紹介アリガト~
なんか、恥ずかしい。

あ、A8はゆうちょが便利よね。
私もイーバンクに振り込まれたときはあびっくりしたよ~!!
2008/03/20(Thu) 09:45 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
企画参加ありがとうございました。
今日の午後記事(15時アップ)で発表しますからみにきてね^^
コピペでごめんなさい~

さくらんさんのチーズケーキはおいしいよ♪
ラッキーな人はだれになるのかな^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/21(Fri) 06:51 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
まずくてもって(o_ _)ノ彡☆ばんばん

企画さんかありがとう^^
抽選結果でてるよ~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/22(Sat) 10:00 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お久しぶりです♪
私も参加しましたよ~
さくらんぼうずさん久しぶりで嬉しいよね。
2008/03/24(Mon) 02:23 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
