無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと書いてみた・・・
2008年04月01日 (火) | 編集 |
今日は、4月1日。。。新年度のはじまりだね♪

4月1日は、ERINママにとって いろいろ思い入れのある日で 

ブーブー文句言いながら 続けてきたアレカオブログがちょうど一年!

ブログライターをメインに501記事更新しましたっ!

ほんと・・・よく頑張ったと自分を褒めてあげたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・んで ブログライターは、企業の広告、サービスの記事を書くことで
報酬がもらえるんでおいしい~とせっせっと書いていたんですが、
最近、 ERINママの知り合いの会社(以前、社長とおともだちだった!)が、某ブログライターサイトで募集していたことで・・・
ちょっと 考えてしまいました!

FXの会社なんですが、 正直、会社の実情というか・・・
けっこうくわしく知っているもんで 本当は実名あげてこんな会社だよ!と
暴露してやりたいけど、 誹謗中傷、名誉毀損なんて言われかねない。

そのFXの会社・・・以前から ねずみ講みたいなことにも手を出していたし、
早い話 もともと証券マンのお金集めを得意とする社長だから 
FXに手を出したこと自体不思議じゃない。

FXも株と一緒で 絶対儲かる保証なんてないわけで
個人の責任のもとで取引しなきゃならない。

そこが盲点だよ!

FXを運営する会社・・・取引金額が増えればおのずと儲かるからね。

バクチにおいて 胴元は絶対損をしない仕組みになっているのと同じ。

FXの会社・・・すべてを否定しているわけじゃないよ!

たまたま ERINママが知っている会社を目の当たりにしたんで
何も知らないで・・・ブログライター記事を書いて報酬がもらえるというだけで
悪徳企業の宣伝はしたくないなぁ~と思った次第です。

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご無沙汰してました。
ボチボチ復活です。

o(*^▽^*)o~♪凸
本日、コピペなり。(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/04/03(Thu) 14:07 | URL  | アイスひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
